9/11(土)のテレビ番組

ヴェネチアから漏れ伝わってくる『十三人の刺客』、すごく評判いいね。特に一番楽しみにしてたクライマックスのアクションシーンと一番不安だった吾郎ちゃんがすげえ褒められてるので一安心。出演者のキャラクター別解説映像が上がってたので貼っておきます。

深っちゃんモントリオール映画祭主演女優賞受賞おめでとう。でも、『悪人』関連映像観ると深っちゃんよりブッキーの方が楽しみ。BSでやってた『ザ☆スター 黒木瞳』。80年代熱唱メドレーが直視できなくて、トークになる前にチャンネル変えちゃった。大地真央との共演トークが見たかったのにそこまで耐えられなかった(汗。まだまだ精神鍛錬が足りない)。


土曜日。身体の歪みを気にする美月ちゃんの希望を叶えるため楽しんご参上。美月ちゃん、にげてーーーーー! 市川くん、もっと全力で逃げてーーーー!

昼0:00-1:30
日本テレビメレンゲの気持ち』
“芸人時代の太田光代(秘)映像公開&夫婦で爆笑温泉旅行教育評論家…尾木ママおネエ疑惑(秘)真相告白▽杉田かおるが農業?楽しんご
ゲスト:太田光代 尾木直樹 谷村美月 市川知宏


夜7:00-7:30
BS1『いま“正義”を考える〜“白熱教室”サンデル教授に迫る〜』
““白熱教室”人気の秘密に迫る”


夜6:56-7:56
TBS『飛び出せ!科学くん
“富士山4大ミステリー科学する!樹海に眠る富士の秘宝&消える湖世界一清流に咲く幻の花▽富士山崩壊の危機”


夜7:00-8:51
テレビ朝日『ディレクターズTV 東京メトロ&新幹線京成スカイライナーの知らなかった40連発』
“テレビディレクターたちが、“鉄道の疑問”を徹底調査▽東京の地下はスゴイ!!▽銀座線ダイヤ乱れた復旧せよ!緊迫(秘)作戦▽日比谷線の仰天工事半蔵門線スゴ腕運転士▽新車両デビュー密着レア新幹線&車両輸送”


夜9:00-11:06
テレビ朝日『ドラマスペシャル お母さんの最後の一日』
“末期のがんを患い、死期が目前に迫った母と、その家族の一日をハートフルに描く”
監督:新城毅彦  脚本:北川悦吏子  出演:常盤貴子 京野ことみ 吹石一恵 原沙知絵 細田よしひこ 葛山信吾 キムラ緑子 夏八木勲 田辺誠一 橋爪功 倍賞美津子


夜10:00-10:45
NHK『追跡!AtoZ 特捜部はなぜ“敗北”したのか〜検証・村木元局長裁判〜』
“村木元局長“無罪”▽特捜部のずさんな捜査密室の取り調べの実態特捜部にいったい何が”


夜10:55-11:25
テレビ東京『スター姫さがし太郎』←新番組
“さまざまなスターを探し出し、世に送り出していく番組!アイドルユニット「AKB48・SKE48」に続いて大阪・なんばを中心に活動する「NMB48」誕生に完全密着!”
MC:ブラックマヨネーズ 出演:松井珠理奈(SKE48) 松井玲奈(SKE48) リポーター:山里亮太南海キャンディーズ


夜11:45-0:15(二週連続)
NHK教育佐野元春のザ・ソングライターズ 山口一郎(サカナクション) Part1』


深夜3:40-4:35
テレビ朝日『ミッドナイトサタデー 藤原竜也〜密着!舞台裏“演劇の遺伝子”』