8/18(水)のテレビ番組

ちょっと前に堤さんの新作ドラマ(タイトル未公表)がエキストラ募集してて、ようやくドラマ撮るのかと思ったら、まさかの『ケイゾク2』製作発表! おおおおお!と喜んだのもつかの間、戸田恵梨香加瀬亮主演って、全く別もんじゃん。なんでケイゾク2なんてタイトルつけるかなあああああTBSは。どんなに二人がいい芝居していいコンビネーション見せつけても、中谷&渡部コンビを越えるなんて到底不可能なんだから、宣伝優先でハードル上げるのやめて欲しい。


というわけで水曜日。今晩テレ東でジャッキー&マイケル・ホイ共演『プロジェクトBB』放送。もちろん吹き替えは石丸博也広川太一郎です。

夜6:10-7:00
NHK首都圏ネットワーク
“奮闘スイハンジャー▽若松孝二監督に聞く▽排水や雨水で都心の猛暑対策”
※『キャタピラー』の取材かな


夜10:00-10:50
NHK堂本光一 すべてはステージのために〜究極のエンターテインメント“SHOCK”〜』
KinKi Kids堂本光一が10年にわたり主演を務めているミュージカル「SHOCK」シリーズの魅力に迫る。舞台のけいこから本番に向けての2カ月間に密着し、堂本自らが演出として深くかかわる制作者としての表情や、作品に対する思いを追う。”


深夜0:00-0:50
BS1『BS世界のドキュメンタリー 響け 町の歌声 −第2回 コロシアムで心をひとつに−』


深夜0:12-0:43
テレビ東京『ゴッドタン』
“因縁対決…「仲直りフレンドパーク」で山里VS鈴木拓



深夜1:29-1:59
日本テレビにけつッ!!
“ジュニアケンコバ映画談議SP・ホラー映画の楽しみ方▽有名人遭遇”
※ジュニアは清水崇監督と喋ったときに聞かされたホラー映画の撮影現場って和気藹々としてるんだよ話をまたしそう


深夜1:55-2:55
TBS『スジナシ 酒井敏也