ジミメントリオのごきげんよう出演映像がついに某所に!

今年のGWにこっそり放送されてたあれです。
時間は5分と非常に短いですが、私と同じく惜しくも見逃したという方はお早めにどうぞ。
(追記:でもよく見たら放送当日にあげられてたっぽい。3ヶ月放置されてるんでこれからもきっと大丈夫)

ほんと画が地味だなあ(笑)。
フジテレビさん、単発でかまいませんから、名付け親のよしみで深夜に3人でシチュエーションコメディとかやって。


そういえば、今朝「にじいろジーン」見てたら勝村さんが出てた。今度世田谷パブリックシアターで舞台をやるという。それになんと風間君も出演してると聞き早速チケットGET。最近舞台によくゆくのでだいぶフットワーク軽くなってきた。


『ビリーバー』(@世田谷パブリックシアター)
2010年09月03日(金)〜2010年09月12日(日)
事務所はこういうときぐらい写真つかわせてあげてほしい。本人がかわいそう。


世田谷パブリックシアター/シアタートラムって、劇場サイトから座席指定で予約できたのか。なら大駱駝艦のときも使えば良かった(いやでもあのときはこんなに芝居に通うことになるとは夢にも思ってなかったからな)。いつも行きつけのチケットぴあの店員さんに細かい注文出してチケットとってもらってるので、こういうとこが増えてくれるとじっくり選べてありがたい。
関連:Gettii導入のきっかけ、背景について