7/30(金)のテレビ番組

(※木曜日に書いてます)報道ステーションにチャンネル合わせたら古舘伊知郎の頭の上に“巨大なうんち”が浮かんでた。「?」と思いよく見たら、それは“あげぱん”だった。意味が分からず呆然としてたら「ねじれ国会」の“ねじれ”の部分をねじれたあげぱんの姿で表現したかったらしい(汗)。いろいろ遠すぎる。『シュアリー・サムデイ』見てきたけど、小栗くんは綾野くん主演で1回短編撮ってみてくんないかな(できればテンション抑えたシリアスめの作品がいい)。エンディングでかかってた手嶌葵ちゃんの↓この曲、超好き(菅野よう子 feat. 手嶌葵「Because」)。



金曜日。

夜11:00-11:30
TBS『A-Studio 渡辺謙
“杏が語る大人げない父▽雪山でレオ様に手料理”


深夜0:53-1:23
テレビ東京『本当はちゃんとすべきTV』
※あれ? 金曜もやるの?

テレ朝、金11『金曜ナイトドラマ 熱海の捜査官』(三木聡演出、オダギリジョー栗山千明主演)は本日よりスタート。予告がテレチカっぽくて好き。あ・・・モテキが3分だけ被ってる(熱海0:15まで。モテキ0:12から)