7/12(月),7/13(火)のテレビ番組

テレ東の選挙特番がすごすぎて笑ったw。もやさま×アド街ナレーション×こどもニュースでゆるふわな雰囲気かもしだしながら、日教組や学会員、サクラで動員された皆さんの活動もフラットに紹介。端から政治家の言質とりまくる池上さんの質問がいちいち容赦なく、ヤワラちゃん、うっかり「大会と国会がバッティングしたら国会とる」って言っちゃったけど大丈夫? 今回の番組、確実に録画されてるよ。麻木久仁子さんの民主支持があからさますぎて…(苦笑)。そんなに好きだったのか。


というわけで月曜日。

夜8:00-8:54
フジテレビ『HEY!HEY!HEY!』
“哀悼企画パク・ヨンハの初登場から全てを振り返る…嵐(秘)夢診断北乃きい涙83年名曲マイケル聖子”
※そういえばきいちゃんの新曲まだ聴いてなかったわ。


夜9:00-11:08
フジテレビ『SMAP×SMAP 超豪華2時間超えSP』
浅野温子武田鉄矢101回目のプロポーズ」20年ぶりの復活来店!「沙粧妙子-最後の事件」の思い出話も語る▽ほか”


夜10:00-10:54
日本テレビ『しゃべくり007』
“驚き小栗旬がギリギリ発言…衝撃趣味&まさかのコント参戦▽仲里依紗…おしゃれクイズSP”


夜10:00-11:00
WOWOW『ノンフィクションW 論争と人間〜その説に異論あり!』
“歴史を彩ってきた論争の数々をひもとく▽建築業界“剛構造VS柔構造”論争”
ナビゲイター:宮崎哲弥


夜11:58-0:29
日本テレビお笑いさぁ〜ん
ゲスト:アンガールズ ふかわりょう

火曜日。杏ちゃんは火曜日出まくりだな。

夜10:55-11:25
NHK爆笑問題のニッポンの教養 演ずれば通ず 第一幕〜演劇・野田秀樹〜』
“大ファンだと話す爆笑問題は、野田が開催しているワークショップに入門。日本大学芸術学部・演劇科に所属していた二人だが、野田に「全然ダメ」と厳しく指導される。”


深夜11:45-0:50
TBS『あらびき団SP』
“夏休み直前60分拡大!はんにゃ新境地ネタ!ついにあの企画が解禁キュートン甲子園開幕”


深夜0:55-1:25
TBS『土俵ガール!』←新番組
演出:森雅弘  出演者:佐々木希 中村倫也 忍成修吾 宇梶剛士 赤井沙希
※深夜ドラマだったのか。

フジの火9『ジョーカー〜許されざる捜査官〜』(堺雅人錦戸亮・杏出演)は本日よりスタート。