6/24(木)、6/25(金)のテレビ番組

ラブプラスご当地表紙のTVブロスって今週号だっけ? いきつけのコンビニは売り切れるから心配。全国のブロス読者の皆さん、お気をつけて。それにしても松田翔太は中国で人気急上昇中なの? こないだあげた『ボク時』記事のリンク元見たら百度経由でお客さんがちょこちょこやってきてた。


木曜日。

夜8:00-9:48
テレビ朝日『京都ミステリーSP 女刑事みずき』
“二人きりの特命捜査…毒殺事件は序章だった!!死者が死者を隠す殺人トリック!?偽りの夫婦、哀しき過去”
脚本:瀧川晃代 演出:長谷川康 出演:浅野ゆう子 西村雅彦 松重豊 黄川田将也 小倉久寛 小林健 真瀬樹里 津田寛治 遠藤久美子 中原果南 荒川良々 六平直政 高畑淳子 長谷川朝晴


夜8:00-8:54
テレビ東京空から日本を見てみよう
“東京・新宿駅から京王八王子駅高尾山口駅をつなぐ「京王線」の空撮映像を紹介。桜上水駅近くでは、下に通る水道管のために無理やり一直線に造られた道や、7本の道が交差する多重交差点を発見。ほか、多摩動物公園内で建設中のチョウの形をした施設を巡る。”


夜11:15-0:15
テレビ朝日アメトーーク! 実は…ツッコミしたい芸人』
出演:ウド鈴木 出川哲朗 山崎邦正 小島よしお 狩野英孝 鈴木Q太郎 春日俊彰 


金曜日。松嶋×町山未公開映画はついにOUTRAGE放送。そういえば週末に劇場公開される『マイケル・ジャクソン キング・オブ・ポップの素顔』って、日本で製作したやつなんだね(ということは日本のみで公開?)。

夜7:00-8:54
日本テレビ『独占!仰天スクープ マイケル・ジャクソン最後の真実』
“50歳で亡くなったマイケル・ジャクソン氏の生涯を、膨大な資料と関係者の証言を基にした再現ドラマで振り返る。マイケル氏にとって、家族はどのような存在であったのかを調査。また、「THIS IS IT」の公演を決意した真相に迫る。ほか、日本未公開の秘蔵映像も。”
※前回マイケルのものすごいソックリさんが出てたけど、あの人、再現VTRでまた出るのかな? 


夜11:00-1:15
NHK教育『劇場への招待 劇団東京ボードビルショー“無頼の女房”』
作・演出:中島淳彦 出演:佐藤B作 あめくみちこ 石井愃一 市川勇 山口良一 たかはし等 まいど豊


夜11:00-0:30
BS2『矢野顕子 18年後のスーパーフォークソング
“18年後のスーパーフォークソング矢野顕子歌とピアノと絆の物語▽最新ピアノ弾き語りライブ▽エンジニア吉野金次との絆”


夜11:30-0:30(2週連続)
東京MXテレビ『松嶋×町山未公開映画を観るTV』
“OUTRAGE(前編)。自分がゲイであることを隠してゲイを弾圧する政治家を狩り出すドキュメンタリー。”


深夜0:20-0:50
テレビ朝日タモリ倶楽部 40ch完全制覇! コンソールでミキシングに挑戦!!』
“音色のバランスを作り出す「ミキシング」を学ぶ。ミキシングのプロ・内沼映二氏が、作業に必要なコンソールという機器や、ミキシングの手法について詳しく解説。説明を聞いた一同は、実際にミキシング作業に挑戦する。”
出演:クリス・ペプラー Ken(ラルク・アン・シエル) 近田春夫


深夜0:53-1:23
テレビ東京『遠藤淳』←最終回