6/21(月)のテレビ番組

いやー、オランダ戦が行われる最中の渋谷はすごかった。あちこちで歓声と俊輔コールがわきおこり、終わった後の夜明けの渋谷はゴミやペットボトルが散乱。酷いw。みんなゴミ棄てんなよぉ。商店街の人がかわいそうじゃないか。そういや、これまで青島が捕らえた犯人がずらっと出演するという噂の「踊る3」だけど、和久さんも雪乃さんも新城管理官も出ない中で結集されてもなあっていう想いはどこにぶつけたらいいの? 真っ赤なワンピース着た里依紗が不思議な踊りを踊るアセロラドリンクのCM、いつも里依紗と光浦しか認識できないけど他の踊り子さんも有名な人なの?


月曜日。夜8時からなにげにテレ東で『男はつらいよ 柴又慕情』(ヒロイン:吉永小百合)。テレ東は思い出したかのように特別枠で寅さんやるよね。

夜9:00〜終了時間未定
「第2回 恐怖バー on USTREAM
出演:高橋洋 ゲスト:佐々木浩久
“テーマ:我々日本人が作る恐怖映画とはどんなものか?
みどころ:佐々木浩久が豊富な知識を披露。ちょっと楽しいホラー談義。”
http://www.ustream.tv/channel/kyofu
関連:恐怖バー(kyofubar)on Twitter 


夜10:00-10:54
日本テレビ『しゃべくり007』
“遂にタカトシ登場で大波乱今夜…しゃべくり009新婚トシ純愛再現劇場タカは号泣…解散危機”


夜10:00-11:00
WOWOW『ノンフィクションW 進化するラジオ〜言葉がつなげる世界』
“今年4月、11年半続いた人気ラジオ番組「BATTLE TALK RADIO アクセス」(TBSラジオ)が終了し、新番組がスタートした―
この一年で飛躍的にユーザー数が増加しているツイッターユーストリーム等のインタラクティブメディアを積極的に取り入れた番組「ニュース探求ラジオ Dig」だ。近年、ラジオをよく聴いてみると、この「Dig」に留まらず実に新しく実験的な試みがなされていることに気づく。今、ラジオはインタラクティブメディアを駆使し、挑戦を続けながら、新たな“繋がり”を生み、“言葉”の面白さを再認識させることに成功し始めている。 さらに3月からは、大手民放ラジオ局13社がインターネットでのサイマル配信(試験配信)の開始に踏み切った。都市部ではビルの乱立により難聴地域が増え、広告収入では数年前にインターネットに抜かれるなど、時代の変化とともに環境が大きく変わったラジオ。今やラジオ受信機を見たことがない若者すらいるという。そのような状況の中、ラジオを愛しラジオの可能性を信じながら新しい挑戦を続ける人たちがいる。番組では、TBSラジオで4月5日にスタートした新番組「Dig」への密着取材を核に、ラジオ業界の「今」を浮き彫りにする。様々なラジオの制作者・パーソナリティ・リスナーなど、「ラジオと繋がり、ラジオで繋がる」人々への取材を通し、ラジオの可能性と未来を見つめる。”
出演:小林克也  ナレーション:しまおまほ
※これ小島アナも取材受けたって言ってなかったっけ?(うろ覚え) Dig密着なら大根さんも出るのかなあ。


夜11:58-0:29
日本テレビお笑いさぁ〜ん 東京03