6/10(木)、6/11(金)のテレビ番組

今日発売のテレビブロスは広告の挟み方間違えたの? 土曜のテレビ欄が広告ページに分断されて見づらいです。立川シネマシティでの『鉄男 The Bullet Man』上映もついに明後日金曜までとなりました。観に行く予定の方はお早めに。A、E、J列と計3回観てきましたけど、E列(前から5列目)ど真ん中が一番オススメかな。それから瀬々監督の新作『ヘブンズストーリー』のPFFプレミア上映が決定しました(詳しくはこちら)。上映時間278分の大作です(公開は10月)。そういえば、このところひっきりなしにメジャー作品の監督オファーがきてる深川栄洋監督(『白夜行』『神様のカルテ』『洋菓子店コアンドル』)。こんだけ撮ってんだからそろそろ『水の中のホームベース』始動させてあげてもいいんじゃないの? ねえ、角川さん! 同時期にエンジェル大賞受賞した『エルの乱』といい、全然音沙汰無いまま5年も経っちゃった…。


というわけで木曜日。深夜0:15よりNHKにてビバヒル高校白書の第1・2話がなつかし再放送。

夜10:00-10:54
TBS『ひみつの嵐ちゃん!』
“「V.I.P ROOM」に仲里依紗が登場▽櫻井翔…受難の日SP仲里依紗のハデ私服を強制着衣”
※くそう…。櫻井くんじゃなくてニノに着せてって。


夜11:30-0:00
東京MXテレビ内村さまぁ〜ず
“神社について僕イケメンに教わりたい男達!”
出演:内村光良 さまぁ〜ず  ゲスト:狩野英孝


深夜0:38-1:08
日本テレビ『恋するダーウィン〜美人進化論〜』←新番組
“視聴者参加3美女モデル育成▽天野&ひなの仰天プリン”


金曜日。12日より『アウトレイジ』公開。しばらく北野武出まくりんぐです。

夜7:56-8:54
TBS『ぴったんこカン・カン
“安住アナとビートたけしの珍道中!▽行ったことのないお店を巡る”


夜9:00-10:52
フジテレビ『金曜プレステージ お笑い芸人親子で漫才王座決定戦スペシャル5』
出演:あべこうじ COW COW Wエンジン ナイツ ハライチ パンクブーブー 響 ものいい 野性爆弾 ライセンス


夜11:00-11:30
TBS『A-Studio 北野武


夜11:00-1:35
NHK教育『芸術劇場 劇場中継“富士見町アパートメント”』
演出:鈴木裕美 出演:黄川田将也 西尾まり 山路和弘 平田敦子 池谷のぶえ 星野園美


夜11:30-0:30(2週連続)
東京MXテレビ『松嶋×町山未公開映画を観るTV』
“「NURSERY UNIVERSITY(前編)」マンハッタンでは今、保育園お受験が熱い!何ページにもわたる申し込み用紙、時間のかかる面接、4000ドルも支払うアドバイザー・・・。保育園お受験成功を目指して親たちが奮闘する姿を8ヶ月にわたって追ったドキュメンタリー。”


深夜0:45-3:15
BS2『ミッドナイトステージ館 舞台“鴉 KARASU 10”』
脚本:羽原大介  演出:茅野イサム  出演:遠藤雄弥 荒木宏文 中川真吾 和田正人 中村優一 瀬戸康史 三上真史 碓井将大 牧田哲也 山口賢貴


深夜1:35-2:35
フジテレビ『品川祐×土田晃之 ツレ連れてきました』
“品川&土田が、ゲストとそのツレ(友達)とともにトーク▽品川のツレは子供の頃からの友人・井口達也▽アンガールズ田中のツレは実兄▽オリエンタルラジオ藤森のツレは…”

そういや、劇団本谷有希子の『甘え』観てきたよ。面白かった! 小池栄子はまだまだいくよ〜。なんで水戸黄門レギュラーなんて話が出回ったんだろ。ここ近年の女優活動見てりゃ栄子ちゃん側になんのメリットもないことぐらいわかりそうなもんなのに。