6/8(火)、6/9(水)のテレビ番組

あ、そうだ。『告白』で松さんの娘を演じるのは『Mother』のつぐみチャンだよ! そしてついに今週の「ひみつの嵐ちゃん」VIP ROOMに仲里依紗が!!!! カメラさん、スタッフさん、ほんとたのんます! だいぶニノの顔が変わり始めてるので、早いとこいい感じの2ショットをおさめてください。ていうかむしろもう直球勝負でいってください。保存版にしますから。全然関係ないけど、ノイタミナ枠で蛭子さんの「サラリーマン危機一髪」アニメ化してくんないかな。全1回でもかまわないんですけど。『四畳半〜』見てたら見たくなった。


というわけで火曜日。ええっ?! 「怪談レストラン」ってもう最終回なの? 映画公開までやるんじゃないの? そして深夜1:30よりNHK「作詞家・松本隆の40年」の再放送あり。1時間とかちまちまやってないで5時間ぶっつづけ松本隆特集でもやればいいのに。ほんとにほんとにヒットソングだらけなので、BGMとしても楽しめる。

夜7:30-7:54
テレビ朝日『怪談レストラン』←最終回
“深夜2時…校舎の恐怖”


夜10:55-11:25
NHK爆笑問題のニッポンの教養 京都パワースポットミステリーツアー〜民俗学小松和彦〜』


深夜0:45-1:10
フジテレビ『フジ算』
鶴瓶テレ東出禁事件とフジとの縁酒飲みます”


水曜日。今週のフジ算は鶴瓶特集なの?

朝10:00-10:15
NHK教育時々迷々 クラスの旗』


深夜0:45-1:10
フジテレビ『フジ算』
鶴瓶もア然レタスおしりカーリー問題作祭り”


深夜1:55-3:02
TBS『スジナシ 堀ちえみ