『逆襲!スケ番☆ハンターズ/地獄の決闘』まもなく公開(5/22〜6/11まで)


『逆襲!スケ番☆ハンターズ/地獄の決闘』 5/22(土)〜6/11(金)まで


【監督・脚本】奥田真一【撮影】松本岳大
【出演】亜紗美/三輪ひとみ/川野直輝/佐藤佐吉/掟ポルシェ/吉行由実/大家由祐子
73min/2010年
□上映館:シアターN渋谷 (21:20〜レイトショー)


【STORY】長い戦いに疲れ果てたアサミが3年ぶりに帰ってきたのは、昔アサミがヤクザハンターになるための修行をしてくれた師匠、猪熊のバーだった。しかしその店は昔の面影もなく荒れ果てていた。地元のヤクザ小龍会は賭博場を作るために冷酷無比の殺し屋、アキラを用心棒に据え、この地域一帯に立ち退きを迫り、反抗するものをことごとく惨殺していった。猪熊はアサミを初代ヤクザハンター美樹のもとに隠す。しかしアキラの執拗な追求で愛する人たちを失い、遂にアサミの怒りは頂点に達する……。

『893239(ヤクザ23区)』DVD-BOXの特典としてつけられていたショートムービー「やくざハンター」が長尺版になって復活! その第1弾、『逆襲!スケ番☆ハンターズ/地獄の決闘』が今週末より公開。主演は、いまもっともスケ番が似合う女優、パイロット版『古代少女ドグちゃん』でも俠気見せつけた亜紗美ネエさん。三輪ひとみちゃんって今回悪役なのか(珍しい)。


予告編


おまけ:「やくざハンター」予告編


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

5/22(土)上映前 初日舞台挨拶
ゲスト(予定):亜紗美、三輪ひとみ掟ポルシェ、奥田真一監督
※当日朝10:45より整理券配布。

【関連記事】
亜紗美&三輪ひとみインタビュー