4/26(月)のテレビ番組

今夜は最後まで切られることなく伊集院ラジオ聞けるだろうか(がんばれがんばれラジコ!わーーーー!)。週末に『武士道シックスティーン』見てきました。ようやく璃子ちゃんの代表作きたーー! 事務所の方針かわってくれないかなあ。コレ見たら、主役のサポートにまわる脇役・成海璃子が無性に見たくなった。それから『オーケストラ!』も見てきました。これすごい良かった! 正直、メインキャスト以外の楽団員の描写がひどすぎてツッコミどころ満載なんだけど、最後の12分間の演奏シーンがあまりに良かったので帳消しにする! 予告見て下世話な想像しかできなかった自分が恥ずかしくなるぐらい素敵なドラマが待っていて(よく隠し通した!)、ほんとに奇蹟のような12分間。ずっと涙が止まらなかった(またかよ!)。最後のとこだけもう1回見たーい(けど見れないから曲だけ聴いて満足する)。

東京だと5館でしかやってないのか(Bunkamuraルシネマ、シネスイッチ銀座、立川シネマシティ等でやってます。その他劇場はこちら)。


月曜日。

昼1:05-1:55
NHKスタジオパークからこんにちは
ゲスト:Perfume


夜9:00-9:55
テレビ東京やりすぎコージー
“爆笑エッドカーペット“浅草芸人”全解剖!ねづっち&ゴリラ芸人&魔女軍団▽都市伝説”
ゲスト:水道橋博士 ナイツ


夜9:00-10:48
日本テレビスペシャルドラマ デカ007 しゃべくりの7人が本気で挑む笑いとアクション満載の痛快!?刑事ドラマ!!濃厚キャラのデカ達が難事件を謎解く』
脚本:山崎淳也  演出:岩本仁志  出演:名倉潤 原田泰造 堀内健 上田晋也 有田哲平 徳井義実 福田充徳 ゲスト出演:栗山千明 高知東生 高杉亘 東幹久 松方弘樹


夜10:00-10:50
NHK『こころの遺伝子〜あなたがいたから〜 どん底でこそ笑え 西原理恵子


夜10:00-10:50
WOWOW『ノンフィクションW ブンボーグ/サイボーグ〜最先端文房具の世界〜』
“世界一の品質・品数と言われる日本の文房具。最先端の製品と開発者たちのエピソードを紹介、世界に通用する文房具を生み出した"日本人気質"に迫る。”


-追記-
夜11:58-0:29
日本テレビお笑いさぁ〜ん
さまぁ〜ず×インパルスのコラボ&(秘)トーク


深夜0:35-0:45(月〜木)
フジテレビ『東京リトル・ラブ』←新番組
“2クールに渡って放送されるラブストーリー”
演出:松山博昭  出演:夏宇童(シャー・ユートン) 平方元基 大塚シノブ 肘井美佳 山中聡 山崎樹範
関連:キヤノンのデジカメ「EOS 5D Mark II」で撮影したドラマ、フジテレビでオンエアへ