4/17(土)のテレビ番組

えーと、、、なんで雪が積もってるの?(怯) さすがリュウグウノツカイが何匹も海上にあがってきたり、世界のあちこちで大地震が相次いだり、アイスランドの火山噴火で欧州空港が欠航するような世界的異常気象年だけあるわあ。マヤの予言は2年間違えてたね。アナログ放送終了前に地球終了か。残念。せっかくだから地球滅亡ショーを見に宇宙船が大挙飛来してこないだろか。冥土の土産にそれぐらいの特典があってもいいと思う。それにしても、なんでWOWOWドラマ『パンドラ2』の宣伝を「王様のブランチ」でやってるの? TBSとWOWOWってなんか提携してるんだろか。


というわけで土曜日。ほんとにウンナン復活してきたんだなあ。そろそろ『気分は上々』SPやってもいいんじゃないの?(もちろんそのときは番宣として『気分は上々SP 哀川翔&ギバちゃん 俠気対決の旅』の再放送してね。今度こそ保存版にするから)

昼1:30-2:30
日本テレビ『ザ・レジェンド』
ウンナン仰天新庄伝説暴露!さんま欽ちゃん感動…知られざる真実”
司会:ウッチャンナンチャン 
出演:東貴博 博多大吉 ロッチ 水道橋博士 おぎやはぎ カンニング竹山 神戸蘭子


午後4:00-4:25
NHK土曜スタジオパーク 江口洋介土曜ドラマチェイス国税査察官」主演)』


夕方5:00-5:30
TBS『バース・デイ』←月曜深夜から枠移動
“ナックル姫18歳吉田えり!米国独立リーグ挑戦舞台裏”
ナレーション:東山紀之


   R夜9:00-0:30 →radiko.jp
   TBSラジオライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル ←追加!
   “夜10時からの「ザ・シネマハスラー」のコーナーは映画『第9地区』、11時台の特集・サタデーナイトラボ「タマフル恒例・映画駄話シリーズ〜ところで4が好き、あげくに5が好き!〜feat.三宅隆太監督」をお送りする。”
   ※ブラウザを起動しなくてもラジコが聞けるガジェットがダウンロード可能になりました。
    欲しい方はこちらからダウンロードしてください。
    各局の番組表もついてます(番組表から番組公式サイトに飛べるようにバージョンアップ希望)。



夜10:00-10:45
NHK『追跡!AtoZ 虐待の傷を超えて』
児童虐待の傷を超えて涙と叫び…17歳少女の500日の闘いに密着!感動の物語▽社会の壁”


夜10:10-11:18
日本テレビ『怪物くん開幕SP 嵐伝〜今夜しか見られない嵐がわかりすぎるVTR一挙放出SP〜』


夜11:00-11:54
テレビ朝日『SmaSTATION!!』
“懐かしい90年代洋楽ベスト20!マイケル&マドンナ&マライア&MCハマーCMやドラマを彩った大ヒット曲が続々登場グリグリも”
ゲスト:久保田利伸


夜11:30-0:00
日本テレビ『心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU 大地真央
“ガキ使大晦日SP・なりきりパー子秘話”


夜11:30-0:00
NHKトップランナー 川上未映子


深夜0:00-0:30
TBS『EXE』←新番組
出演:EXILE  ゲスト:和田アキ子


深夜2:05-2:35
フジテレビ『なんで推理SHOW ハテナの出口』←新番組
“不思議な現象に隠された理由を解明する番組。”
出演:伊藤利尋 戸部洋子  ゲスト:サンドウィッチマン 矢口真里 道端アンジェリカ

NHK土曜時代劇まっつぐ〜鎌倉河岸捕物控』(橘慶太中尾明慶小柳友出演)、TBSの土8タンブリング』(山本裕典瀬戸康史・三浦翔平・大東俊介西島隆弘出演)、NHK土曜ドラマチェイス〜国税査察官』(江口洋介・ARATA・麻生久美子斎藤工奥田瑛二中村嘉葎雄木村多江田中圭町田マリー出演、坂本裕二脚本)、日テレ土9『怪物くん』(大野智主演)は本日より放送スタート。うわあ、町田マリーも出るのか。ARATAはほんとにNHK専属になってきたなあw。よっぽど最初の印象が良かったんだろうね(NHK的にもARATA的にも)。ていうかこっちも坂本裕二脚本なのか!(『Mother』も良かったです)



というわけで最後に「気分は上々 復讐男気対決!哀川翔柳葉敏郎VSウッチャン勝俣州和」を紹介して締めたいと思います(トークゲストは翔さんギバちゃん、そしてリーダー・小木茂光!)。DVDでもいいんですけどおおおお。
◆オープニング〜

◆釣り対決

◆ボーリング対決

◆熱湯温泉ガマン対決   |  ◆わさび入り寿司ロシアンルーレット〜エンディング

特にこのロシアンルーレットで魅せた役者・哀川翔の名演技は圧巻!そして何故か偉そうなギバちゃんw