ついに完結!Jホラーシアター第6弾、高橋洋監督『恐怖』公式サイトが正式オープン!

2004年より「感染」「予言」「輪廻」「叫」「怪談」と世に送り出してきた《Jホラーシアター》も今年公開される第6弾で完結となります。トリを飾る高橋洋監督『恐怖』の公式サイトが正式オープンとなりましたのでお知らせしておきます。
映画『恐怖』公式サイト ←予告解禁!(2010.4.22)


中村ゆりちゃん、、、行定監督の『パレード』ではあんなに素敵でキレイなお姉さんだったのにヒドい姿になってますね(笑)。楳図先生の『洗礼』みたいな感じなんでしょうか。3/25のプレオープン時には中村ゆりちゃんの顔とクレジットぐらいしかありませんでしたが、現在はコンテンツが少し増え、Flashサウンド付きになってます(残念ながら予告はまだです)。


今年7月、テアトル新宿ほかにて順次ロードショーです。


関連:Jホラーシアター関連過去記事一覧 
関連(追記):過激すぎて駅では掲示許可下りず!『リング』を仕掛けたコンビの新作映画ポスター(@シネマトゥデイ)


-追記-
おお!テアトル新宿【coming soon】にも告知でました。あらすじも載ってたので抜粋(前情報入れたくない人は飛ばしてください)。

マッド・サイエンティストさながらに人工的に脳を操作する悪魔的行為に没頭する母親と、それに翻弄される姉妹が触れてしまうのは、決して人間が見てはいけない禁断の世界。
私たちがふだん何気なく生きている現実というものの常識に疑問を投げかけ、ゾッと身震いするような余韻を残す<脳髄狂気ホラー>がここに誕生した。

ああ、これは面白そうw。出演は、藤井美菜中村ゆり片平なぎさ、日下部そう、斉藤陽一郎吉野公佳長宗我部陽子郭智博松嶋亮太波多野桃子高橋長英。監督・脚本は高橋洋。プロデューサーはもちろん一瀬隆重Pです。


関連:一瀬隆重公式ブログ | 高橋洋監督公式サイト


ていうか! マイマイ新子の産みの親である丸田順悟社長ってマッドハウスを辞めたんか!(一瀬Pのブログで知った) うわあ、そうなのかあ。いろいろお世話になりました! 片渕カントクに「マイマイ新子撮れ」って言ってくれてありがとう。社長!マイマイ新子はまだまだがんばるよ〜!
(関連:丸田順悟プロデューサー、山口県の母校で講演!