4/8(木)10:00〜15:00頃、片桐はいりが立川シネマシティ・シネマツーでチケットもぎります!!

立川シネマシティのサイトに行ったら目を疑うような告知が!

片桐はいりさんがチケットをもぎります!!
日時:4/8(木)10:00〜15:00 
イベント内容:学生時代に映画館「銀座文化」(現・シネスイッチ銀座)でもぎりのアルバイトをしていたことのある女優の片桐はいりさんが立川シネマシティ(旧館)とシネマツー(新館)の間を行き来し、あなたのチケットをもぎります。
※もぎりに現れる作品名は近日発表 → こちらでチェックされたし。


立川シネマシティ・シネマツー公式サイト | Twitter

えーっ!? もぎられたい! もぎられたいけど、その時間はフツーに仕事中・・・orz。
お近くの方は是非。作品名はまだ発表されてないけど、まあ、ライアーゲームは行くでしょw(シーズン2に出てたもんね)。



ついでに、現在公開中の映画の追加トークイベントがUPされてたので併せて紹介しておきます。

時をかける少女』(@新宿ピカデリー
4/12(月)18:10の回(5番スクリーン) トークショー
ゲスト(予定):中尾明慶×谷口正晃監督
※全席指定。チケットは4/6(火)朝9:00より発売。

あれ?石丸幹二さんのトークショーの告知が無くなってる・・・と思ったら今日だったか(汗。うっかりしてた)。



それから劇場サイト回ってたら気になるお知らせが・・・。

『七瀬ふたたび』公開延期のご案内 


6月より上映を予定しておりました『七瀬ふたたび』ですが、諸般の事情により公開時期が延期になりました。
なお、公開時期は現在のところ、未定となっております。上映を楽しみになされていたお客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承頂きますようお願い申し上げます。


関連:シネマート新宿 | 映画『七瀬ふたたび』公式サイト

、、、大丈夫だよね? 資金難とかじゃなければいいなあ。


追記:配給はIMJエンタテインメントマジックアワー。企画・製作は小椋事務所。特に何も告知されてないなあ。いまのところ延期って言ってるのは劇場だけ。