『誘拐ラプソディー』まもなく公開(4/3〜4/30まで)

『誘拐ラプソディー』 4/3(土)〜4/30(金)まで


【監督】榊英雄【脚本】黒沢久子【撮影】藤井昌之
【出演】高橋克典/林遼威/船越英一郎/YOU/哀川翔
111min/2010年
□上映館:角川シネマ新宿シアターN渋谷(〜4/23まで)/


【STORY】38歳。金なし、家なし、仕事なし。あるのは借金と前科だけ。とことん運に見放され、生きることに嫌気が差し、ついに死を決意したその時、目の前に現れたお金持ちの家の子・伝助を連れ去り、一発逆転に賭ける。事は順調に進み、完全犯罪成立かと思われた瞬間、伝助のとんでもない正体が明らかに。一転、秀吉は地域最大規模のヤクザ・篠宮組に命を狙われる身となる。ヤクザを追ってついには警察も動き出し…。絶体絶命の誘拐犯・秀吉が最後に行き着く先とは……。

いろいろありましたが監督が代役を務め撮り直し、無事公開とあいなりました。これ、普通の誘拐モノかと思いきや、高橋克典が間違ってヤクザの親分(哀川翔)の息子を誘拐してしまい、ヤクザと刑事(船越英一郎)に追いかけられるって話だったのか。なかなか面白そうです。


予告編


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

4/3(土)14:30の回上映前 初日舞台挨拶(@角川シネマ新宿
ゲスト(予定):高橋克典林遼威船越英一郎哀川翔榊英雄監督
※全席指定。チケットは既に発売中。当日朝9:30頃より劇場窓口にて当日券発売。

誘拐ラプソディー (双葉文庫)

誘拐ラプソディー (双葉文庫)

【関連記事】
高橋克典インタビュー