今日・明日のラジコ(radiko.jp)

時間によって番組表につながりにくいラジコですが、プレイヤーにダイレクトにアクセスする場合は問題無いようなので、トップや番組表にアクセスして「混み合ってます」って出たときのために直接アクセスできるURLを1個ぐらいブックマークしといた方がよさげです。あと、番組表が2日分しか出ないので私みたいなご新規さんのために1週間ぐらいは出しといてほしいですよラジコさん!


そんなわけで今日・明日のラジコ(夜のみ)。そうか!小栗クンもラジオやってたんだっけ!(なんでクローズいま公開してないんだよっ!)

番組表 | TBSラジオ 文化放送 ニッポン放送 ラジオ日経 interFM TOKYO-FM J-WAVE

■水曜日

TBSラジオ
22:00-23:55
「アクセス」渡辺真理/宇多丸 ※3月で終了


TBSラジオ
25:00-27:00
「JUNK 雨上がり決死隊べしゃりブリンッ!」 ※3月で終了


ニッポン放送
25:00-27:00
小栗旬のオールナイトニッポン」ゲスト:生田斗真 ※3月で終了,公式

■木曜日

TOKYO FM
22:00-24:00
SCHOOL OF LOCK!」 ←追加
※「Perfume LOCKS!」(23:05-23:25?)のコーナーでCMでお馴染みPerfumeの新曲「ナチュラルに恋して」をフルサイズで世界初オンエア


ニッポン放送
25:00-27:00
ナインティナインのオールナイトニッポン

ちなみに昨日の火曜JUNKは爆笑問題でした。なんつーか、テレ朝の深夜番組が軒並み終了してくれたおかげでなんの迷い無くradikoに移行できるのがアレですね。