久しぶりに水橋研二情報

先日放送されたNHK教育中学生日記 月を歩く少女』。“中学生のマイケルブーム”という説明だけに惹かれて忘れず見る番組としてメモしといたにもかかわらず、HDDの空き容量が無くなり録りはぐれ、それでもやっぱ気になるので「再放送はいつかいな」とNHKの公式行ってみたらなんと! 水橋クンが出てるじゃないですか! 最近あちこちのアンテナが弱って電波拾いはぐれ気味だったにもかかわらず水橋クンとの回路はかろうじてつながってたようでなによりです。なにやら新しい舞台も決まったようなので改めてお知らせ。

■テレビ出演
3/13(土)12:30〜12:59(再放送)
NHK教育中学生日記 月を歩く少女』
脚本:及川章太郎 演出:村山峻平 出演:森拓也 浅田紗矢 水橋研二 近藤未緒子


■舞台出演
5/10(月)〜6/6(日)まで
舞台 「劇団、本谷有希子 第15回公演“甘え”」(@青山円形劇場
作・演出:本谷有希子 出演:小池栄子水橋研二安藤玉恵広岡由里子、大河内浩
※4/3(土) 前売開始 料金:6,000円

なんか水橋クン、また痩せたなあ。