『喧嘩番長 劇場版〜全国制覇』まもなく公開(3/6〜4/2まで)

『喧嘩番長 劇場版〜全国制覇』 3/6(土)〜4/2(金)まで


【監督】東海林毅【脚本】宮本武史【撮影】 長野泰隆
【出演】綾部祐二(ピース)/大河元気/谷澤恵里香(アイドリング!!!)/山田ルイ53世/里田まい/脇粼智史/やべきょうすけ/千原せいじ
94min/PG12指定/2010年
□上映館:池袋シネマ・ロサ(3/19まで)/シアターN渋谷(4/2まで)/


【STORY】負けず嫌いでお調子者の坂本タカシは羅針高校最強の3年生。たまたま出かけた修学旅行先で茨城県番長・鬼沢と間違えられ、訳も分からないまま喧嘩をふっかけられる。一蹴したタカシだったが、敵はそれだけではなかった―。なんと、この修学旅行先に47都道府県の番長が集結し、テッペンを取るために、拳と拳の語らいを繰り広げていたのだ!!タカシの安否を心配して気が気でない真奈美の想いをよそに、タカシの前には日本最強と噂される池田高校の近藤勇が立ちはだかる……。

人気テレビゲーム『喧嘩番長シリーズ』を実写映画化した劇場版が今週末より公開されます。監督は本シリーズのOV版も手がけている東海林毅監督。あ、ドグちゃんが出てる−!(よみがえりました〜にゃは〜) 初日舞台挨拶はTOHOシネマズ川崎で行われるのでお間違えなく(3/6(土)10:50の回)。それにしてもこの映画、何故か立川シネマシティでもやるんだよね。なんでだろ? 『ワルボロ』は地元映画のくせにそんなに入ってなかったぞ。縁の人でも出てるんだろか。


予告編


喧嘩番長3 ~全国制覇~ - PSP

喧嘩番長3 ~全国制覇~ - PSP


【関連記事】
製作発表記者会見レポート完成披露上映会レポート