2/1(月)よりヒューマントラストシネマ渋谷&有楽町がテアトル系CLUB Cカードの対象劇場に!

テアトル新宿シネセゾン渋谷等の運営でおなじ東京テアトル(株)のサイトに↓こんなおしらせが出てました。

CLUB C ご優待劇場拡充のお知らせ
2010年2月1日(月)より、CLUB Cご優待映画館として
「ヒューマントラストシネマ有楽町・渋谷」の2館が加わりました!


「ヒューマントラストシネマ有楽町・渋谷」
 http://www.ht-cinema.com/


ヒューマントラストシネマでは、ミニシアター系からメジャー作品まで、
幅広く上映して参ります。是非、ご利用くださいませ!

運営をしてた別企業って東京テアトルだったのか!(気づかなかった) やったー! これでいつでも1000円で観られる−!(はしごしまくりじゃん) ていうかテアトルさん、そんなことよりシネ・リーブル池袋はいつになったら使えるようになるのですか?とブーブー文句を言おうと思ったら、既に去年の10月1日から使えてたなんて...orz(いま知った>遅っ!)。


というわけで、東京テアトルの会員カード、クラブCカードをお持ちの皆さん、これからはテアトル新宿シネセゾン渋谷、池袋テアトルダイヤ、銀座テアトルシネマ、キネカ大森だけでなく、シネ・リーブル池袋ヒューマントラストシネマ渋谷(旧・渋谷アミューズCQN)、ヒューマントラストシネマ有楽町(旧・シネカノン有楽町2丁目)に行かれる際もご提示お忘れ無く!(ちなみに関西圏のテアトル梅田、シネ・リーブル梅田、シネ・リーブル神戸も含みます)


尚、劇場拡充に伴い2/6(土)より新規会員入会キャンペーンが始まるそうです(3ヶ月有効の招待券2枚くれるって)。でもイメージフォーラムなんかと比べると結構更新料金高いのよね。会員特典など詳しくはこちらを参照されたし。



関連:シネカノンが再生法適用申請!シネカノン有楽町1丁目は1/28付で閉館!