『ボーイズ・オン・ザ・ラン』まもなく公開(1/30〜3/19まで)


『ボーイズ・オン・ザ・ラン』 1/30(土)〜3/19(金)まで


【監督・脚本】三浦大輔【撮影】木村信也
【出演】峯田和伸/黒川芽以/YOU/松田龍平/リリー・フランキー/でんでん/尾上寛之/渋川清彦/米村亮太朗/大谷英子/遠藤雄弥/岩松了/小林薫
114min/R-15指定/2009年
□上映館:テアトル新宿(3/12まで)/シネセゾン渋谷(2/26まで)/ヒューマントラストシネマ渋谷(2/27〜)/


【STORY】田西−29歳、素人童貞、弱小企業で働くサラリーマン。営業先ではバカにされ、誕生日をテレクラで迎え、実家暮らしでエロビデオ三昧の毎日。そんな田西にも憧れの同僚・ちはる(黒川芽以)がいた。ちはるを想って悶々とする日々のなか、意外にもチャンスはすぐに訪れた。エリート営業マン・青山(松田龍平)の手ほどきで、なんとちはると恋の予感が!!・・・しかしその裏には青山の影があったのだ。事態はどんどん最悪な方向へ加速していく。そして田西に火がついた。周囲の人々をも巻き込んで、男・田西は、生まれて初めて本気になった恋に突っ込んでいく!

劇団ポツドール主宰・三浦大輔、ついに商業映画デビューです。畑違いの中、どこまで才能を発揮できるのか、期待半分不安半分といったところでしょうか(こればっかりは1本観てみないとわからない)。そういえば鴻上尚史さんもいま撮ってるんですよね(来年公開かな?)


予告編


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

1/30(土)11:30/14:00の回(@テアトル新宿)初日舞台挨拶
ゲスト(予定):峯田和伸黒川芽以三浦大輔監督、ほか
※全席指定。チケットは既に発売中。
1/30(土)13:30/16:00の回(@シネセゾン渋谷)初日舞台挨拶
ゲスト(予定):峯田和伸黒川芽以松田龍平三浦大輔監督、ほか
※全席指定。チケットは既に発売中。

ボーイズ・オン・ザ・ラン 1 (ビッグコミックス)

ボーイズ・オン・ザ・ラン 1 (ビッグコミックス)

【関連記事】