まだまだ間に合う『マイマイ新子と千年の魔法』上映情報!(東京・埼玉・神奈川)

(※このエントリは12/11(金)の昼間に更新してます)
12/11(金)でラスト上映となる映画館が多いので、東京近郊でまだ間に合う映画館をまとめてみました。現在上映中・これから上映予定の映画館はこちらを参照されたし。関東では数館を残し12/11(金)午前の回で終了しております。


というわけで、東京・神奈川・埼玉の今後のスケジュールは↓こちら。お近くの方、まだ間に合いますよ!(千葉は午前の回で全館終了済みです)

■埼玉(12/11で全館終了)

MOVIX川口 13:00の1回上映(上映は12/11まで) 割引クーポンあります→こちら
MOVIX三郷 13:10の1回上映(上映は12/11まで) 割引クーポンあります→こちら

■神奈川(12/11で全館終了)

MOVIX橋本 18:20の1回上映(上映は12/11まで) 割引クーポンあります→こちら
川崎チネチッタ,TOHOシネマズららぽーと横浜 終了済み

■東京(12/11以降も上映)

新宿ピカデリー 9:40の1回のみ。(上映は12/17(木)まで
ワーナー・マイカル・シネマズ板橋 9:00の1回のみ(上映は12/18(金)まで
ワーナー・マイカル・シネマズむさし野ミュー 10:15の1回のみ(上映は12/18(金)まで
MOVIX亀有,MOVIX昭島  終了済み

尚、現在上映存続に向けての署名活動を行っておりますので、既に見た方、見たいけどもう終わっちゃった、うちの地元に来てくれないという方は何卒ご協力よろしくお願いします!
『マイマイ新子と千年の魔法』上映存続を!
署名してくれた方々のコメントを読むだけでも楽しいです。


↓こちらは感想リンク集。毎日のように続々と増えております。
「マイマイ新子と千年の魔法」個人サイト感想リンク集〜なんでぼくは泣いているのか教えてくれ〜 (@たまごまごごはん)


はてなダイアリー内での言及リンク
「マイマイ新子と千年の魔法」を含むブログ



-追記(1/30)-
現在の上映館は以下の通りです。

1/9(土)〜2/19(金)まで ラピュタ阿佐ヶ谷
1/30(土)〜2/19(金)まで 大阪・九条シネヌーヴォ
2/13(土)〜2/26(金)まで  横浜ニューテアトル
3/13(土)公開 渋谷シネマアンジェリカ
3/20(土)公開 佐賀・シアターシエマ
3/27(土)公開 北海道・北見シアターボイス