テアトル系列さんはダメなの? 1/9(土)公開予定だった「東のエデン劇場版2」が急遽公開延期になって穴埋め作品探してるはずなんだけど

テアトル新宿から「12/19(土)以降は『アサルトガールズ』やるんで『東のエデン劇場版1』を見たい人はお早めに〜」っていうお知らせメルマガが来た。


それで思い出したんだけど、ここって本来は1/9(土)から1/29(金)まで『東のエデン劇場版2』を上映するはずだったんだよね。それが『〜1』の公開直前に3月への公開延期が発表され、穴埋め作品を探してるはずなんだけど、その告知がまだされてないんだよ。テアトルさんなら、アニメにめちゃめちゃ力入れてるし『時かけ』でもお世話になったし、融通ききそうだし、なんとか19時か21時の1枠だけでも貸して貰うことはできないんだろうか。署名が集まればだいたいどのあたりの年代にウケてるのかというのがわかって劇場側も上映に踏み切りやすくなると思うんだけど。


CINEMA BOX | 東京テアトル映画情報


追記(1/9付):
結局テアトルさんは『東のエデン劇場版1』を再上映することに決めたようです。