12/7(月)〜12/9(水)のテレビ番組

頭痛があああ。30分起きに肩回し運動しないと再発するぅぅ。めんどいカラダ。スーパーに行くと数の子なんて売っててお正月モードなのにデパートはクリスマスモードでなんだかよくわからない。今年の大晦日はガキ使が6時間放送だから、5時前には買い物済ませて実家に帰らないとダメだなあ。忙しい忙しい。先生走ってー! そういえば、結局ジャニーズはドラマにいっぱい新人送り込んでくる割には「はじめちゃんが一番」をドラマ化しようとは思わないんだね(5つ子じゃないから?)。あれならまとめてものすごい数のジャニーズタレント出演させられるのに。しかし福田麻由子ちゃんと水沢奈子ちゃんって1個しか違わないのか。奈子ちゃんって意外とまだ若いんだね。


というわけで月曜日。先週のヘイヘイヘイ(?)で松っちゃんと浜ちゃんが天才エレクトーン少女のほっぺにWキッスしてたけど、松っちゃんの子供が“娘”じゃなかったらありえない展開だよね。

昼1:05-1:55
NHKスタジオパークからこんにちは
“気鋭の演出家・長塚圭史▽ウェルかめ出演中▽松たか子


夜9:00-10:00
東京MXテレビ『ザ・ゴールデンアワー
“楳図邸に徳光が潜入奇抜な家の全ぼうに迫る▽豪華海外旅行を贈呈SPほか”


火曜日。

昼1:05-1:55
NHKスタジオパークからこんにちは 久石譲


夜9:00-9:54
テレビ朝日『ロンドンハーツ』
“緊急陣内智則を救済せよ!!全国人気調査&毒舌王有吉が徹底ダメ出し▽フルポンの家宅捜査!!”


そして水曜日。ためしてガッテン先生、期待してますよ!

夜8:00-8:43
NHKためしてガッテン 女性の美容の大敵!冬こそ“シミ”対策(仮)』