12/6(日)のテレビ番組

ああ、寝たらようやっと頭痛が取れた〜(もう夜中だけど)。書かなきゃならんことがいっぱいあるのになにやとんじゃ自分! 復活するぞー。スイマセン、今週はマイマイ新子押しなので他はなおざりになります。ご了承ください。ちなみに明日の文学フリマで17:00より片渕須直監督のトークショーが行われます。行ける方は整理券が12:30からV-15,16「マイマイ新子と千年の魔法」ブースにて配布されますのでお忘れ無く。詳しくはこちら(あとでもう1回ちゃんと告知します)。あ、タラおじさんが出るソフトバンクのCM面白いね(「落ち着いて」ってw)。


とりいそぎ日曜日(後で追記するかも)。坂の上の雲って毎週90分放送なの?(たいへんだ・・・)

昼2:50-3:47
WOWOW『ベストセラー解剖学 〜「1Q84」とベストセラーの変遷〜』
出演:香椎由宇


夜9:45-10:35
NHK『NHKスペシャル「真珠湾の謎〜悲劇の特殊潜航艇〜」』
“ハワイの海底で秘密兵器を発見潜水調査が明かす真実”


夜10:00-10:30
日本テレビ『おしゃれイズム イマル』


夜10:00-11:00
NHK教育ETV特集「障害者たちの戦争」』
“戦地に、工場に動員された障害者▽選別と排除にさらされた障害者証言と資料で見つめる”


夜10:56-11:26
日本テレビダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!
“2年ぶりアノ2人のトーク復活”


夜11:00-11:30
TBS『情熱大陸
“ヒット曲連発プロデューサー!亀田誠治の裏方仕事術を完全収録”


夜11:15-11:45
フジテレビ『新堂本兄弟 山田孝之