『地下室』まもなく公開(11/21〜11/27まで)

『地下室』 11/21(土)〜11/27(金)まで


【監督・脚本】久保田誠二【撮影】
【出演】中島史恵/河合龍之介/森次晃嗣/小出由華/今村雅美/新井剣史
min/2009年
□上映館:※渋谷シアターTSUTAYA


【STORY】高梨美沙子(中島史恵)は41歳独身、大手商社に勤めるOLである。社会人になりたての頃にバブルを経験し「太陽は沈まないもの」だと勘違いしてここまで来てしまった。バリバリと働いていた 時もあったが社内の派閥抗争に巻き込まれたこともあり、閑職のオフィスデザイン室に所属する。 あるとき、友人の佑香、由紀恵と飲んでいると、酔った佑香たちが新しい男と1年以内にHできるかどうか賭けをしようと言い始める。一笑に伏す美沙子だったが、オフィスに出入りするイケメン自転車便の恵介(河合龍之介)と偶然の出会いをする。最初はためらいがちだった美沙子だが、やがてこれは運命だと思うようになる。往年のバブルのリズムを取り戻し、約20歳の年の差をものともせず情熱の嵐へと身を投じていくのだが……。


予告編


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

11/21(土)21:00の回上映前 初日舞台挨拶
ゲスト(予定):中島史恵、河合龍之介、小出由華、久保田誠二監督
※全席指定。チケットは既に発売中。

【関連記事】