『ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない』まもなく公開(11/21〜1/8まで)


『ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない』 11/21(土)〜1/8(金)まで


【監督】佐藤祐市【脚本】いずみ吉紘【撮影】
【出演】小池徹平/マイコ/池田鉄洋/田中圭/品川祐/中村靖日/田辺誠一
min/2009年
□上映館:※渋谷シネクイント


【STORY】高校中退でニートのマ男は、母の死をキッカケに一大決心。プログラマの資格を取得し、なんとか小さなIT企業へ就職する。しかし、そこは想像を絶する“ブラック会社”だった!果たして、マ男の運命は?!会社の行方は、いかに……?!


予告編


11/21(土)9:30/12:20の回にシネクイントで初日舞台挨拶あり。ゲストは佐藤祐市監督、小池徹平、マイコ、池田鉄洋田中圭品川祐中村靖日千葉雅子森本レオ田辺誠一(9:30の回のみ)を予定。残念ながらチケットは既に完売しております。

ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない

ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない

【関連記事】
田中圭インタビュー小池徹平インタビュー佐藤祐市監督インタビュー小池徹平・品川祐・マイコ・田辺誠一インタビュー