『エネフレッシュ!09 バンタン映画映像学院短篇映画祭』まもなく公開(11/14〜11/20まで)

『エネフレッシュ!09 バンタン映画映像学院短篇映画祭』 11/14(土)〜11/20(金)まで


□上映館:渋谷ユーロスペース(21:00〜レイトショー)


【上映作品】
■Aプロ 11/14(土)、16(月)、18(水)、20(金)上映
『喫茶あんでるせん』(12min)監督:平山雅裕 出演:滝直希、相川裕滋、井浦俊介
“実在のマスターをモデルにした、とある喫茶店で起こるハートフルストーリー。不思議なマスターとの出会いは、ぼくに明日の方向を教えてくれた。”


『アボカド』(26min)監督:エバラマチコ 出演:黒米倫子、関口茉弥、小沼伸吾、柳東士
“恋愛に夢中の20代前半。なんであんなに夢中で、なんであんなに辛かったんだろう。求めすぎたり、与えすぎたり…。でもきっと、そこがスタートライン。恋愛に翻弄される、健気でかっこ悪い女の子たちに送ります。”


『異性人』(18min)監督:クリストファー・キックス 出演:秋葉由麻、山口あゆみ、クリストファー・キックス
“「男女の友情」を全く新しい視点から描いた異色作。人類誕生からの壮大な時間軸の中で明かされる衝撃の未来世界。”


■Bプロ11/15(日)、17(火)、19(木)上映
『メルト』(23min)監督:荒井純恵 出演:日和佑貴、小林いつこ、多田敬一
“恋人に何も望まない、求めない。異常なまでに純粋な愛を貫く男。これは究極の愛のかたちなのだろうか…。”


『のらくら』(12min)監督:星野勇人 出演:標永久、岡崎和寛
“「モテたい!」から始めたお笑い。初めての挫折が2人にもたらしたモノとは?小さなきっかけが、人を大きく成長させてくれるんです。”


『ブラボーおじさん』(19min)監督:田崎千恵 出演:鐘築健二、川崎雷馬
“繰り返される日々の中で、偶然手にしたコンサートチケット。心に染み入るメロディーに、やがておじさんは・・・。”

バンタン映画映像学院生による短編映画祭です。美学校、藝大ときてバンタンもついにユーロスペースで映画祭ですか。


予告編



舞台挨拶等の予定は以下の通り。

11/14(土)、11/15(日) 舞台挨拶
ゲスト(予定):各作品の監督・出演者
11/19(木)トークショー
ゲスト(予定):熊澤尚人(映画監督)ほか
11/20(金)ミニライブ
ゲスト(予定):キョロザワールド(『アボカド』音楽担当)
※当日朝より整理券配布。

この他にも連日トークショーを予定。詳細は決まり次第公式サイトにUPされるそうです。


【関連記事】