『ランディーズ』まもなく公開(11/14〜11/27まで)


『ランディーズ』 11/14(土)〜11/27(金)まで


【監督】藤原健一【脚本】ザハナヨシタカ/藤原健一【撮影】中尾正
【出演】川村陽介/浅利陽介/木南晴夏/脇知弘/高橋努/聡太郎/久保田悠来/増田修一朗/澤屋敷純一/伊崎央登/田中要次/宇梶剛士
101min/2009年
□上映館:渋谷ユーロスペース


【STORY】喧嘩無敵のアウトロー桜井蘭とケンジが営む便利屋助っ人家業「ランディーズ」。2人は「あなたの街のランディ・バース」というキャッチフレーズで今日も池袋の町で弱きを助け強気を倒し、なき仲間、星信一のお墓を建てるための資金を稼いでいた。そんなある日、街に最凶チームと怖がられていた「ジャイアンズ」のリーダー武史が帰ってくる。武史の目的はただ一つ、ランディーズを倒し昔のように池袋を自分の街にすること。4年前に起こった蘭と武史の因縁の抗争が再び始まるのか、この街がまた血で染まろうとしている…。

原作は永田晃一の同名漫画。この手の映画をユーロスペースで上映するって珍しいですね。あ、でも藤原監督の『イズ・エー』はここだったっけ。あっちは社会派だったけど。


予告編


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

11/14(土)上映前 初日舞台挨拶
ゲスト(予定):川村陽介、浅利陽介(予定)、木南晴夏脇知弘藤原健一監督、永田晃一(原作者)
11/21(土) 上映前 舞台挨拶
ゲスト(予定):川村陽介、聡太郎、久保田悠来、増田修一朗、澤屋敷純一伊崎央登藤原健一監督

【関連記事】
完成披露試写会レポート