『ブレーキ』まもなく公開(9/5〜10/2まで)


『ブレーキ』 9/5(土)〜


【監督・脚本】大鶴義丹【撮影】桐島ローランド
【出演】岡田亮輔/谷桃子/湯江健幸/小林勝也/K DUB SHINE
min/2009年
□上映館:渋谷シアターTSUTAYA


【STORY】とある街の整備工場で働く主人公。ある日、何者かに連れ去られ、目が覚めると、車の運転席に座らされていた。外に見えるのは、一直線に伸びた道路と高いコンクリートの壁。高速道路だろうか。-車内のスピーカーから男の声が……。“これから車の操作をしてもらう。君がいる道路は一直線に20キロ続いている。もうじきその車は走り出す。アクセルはない。足元にあるペダルはブレーキだ。そのブレーキを踏んだ途端、監禁されている彼女の体に毒薬が流れる仕組みになっている。そのブレーキを踏まずにゴールできれば、彼女を助けよう”。そして車は走り出す。時速100キロものスピードで!次々待ち受ける理不尽な障害物。果たして、20キロ先のゴールまで走りきることができるのか?自分が助かるのか?彼女を助けるのか?絶体絶命の究極の状況!命をかけた運命のデス・ゲームが始まった……。


関連:大鶴義丹監督公お式ブログ「大鶴義丹 不思議の毎日」

ついこないだ監督作品「私のなかの8ミリ」が公開されたと思ったら早くも新作登場ですか。原作は山田悠介角川ホラー文庫作品。撮影は今回も桐島ローランドが担当しております。


予告編


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

9/5(土)13:05の回 トークショー
ゲスト(予定):K DUB SHINE大鶴義丹監督
9/7(月)18:50の回 舞台挨拶
ゲスト(予定):岡田亮輔谷桃子大鶴義丹監督
※全席指定。チケットは既に発売中。

ブレーキ (角川ホラー文庫)

ブレーキ (角川ホラー文庫)

【関連記事】