『僕らはあの空の下で』まもなく公開(8/22〜9/11まで)


『僕らはあの空の下で』 8/22(土)〜9/11(金)まで


【監督】平林克理【脚本】平林克理/吉井真奈美 【撮影】鈴木慎二
【出演】古川雄大/細貝圭/永岡卓也/佐藤永典/矢柴俊博
68min/2009年
□上映館:渋谷シアターTSUTAYA(〜レイトショー)


【STORY】明るく天真爛漫、人気者の生徒会長・神崎浩紀(古川雄大)は、将来漫画家になることを夢見て、何度も雑誌のコンクールに応募しては入選を逃し、悔しい思いをしていた。そんな浩紀を、面倒見の良い副会長・吉永直(永岡卓也)、マイペースな後輩・山本鉄平(佐藤永典)は、振り回されながらも温かく見守り応援している。そんなある日、アメリカからの転校生・沢田修(細貝圭)がやってくる。真面目で不器用な修だったが、密かにマンガが好きで浩紀と同様に投稿し落選し続けていた。一見かみ合わない浩紀と修。しかし、浩紀のマンガに対する熱い思いに突き動かされ“画の上手い浩紀”と“アイデアマンの修”が共同製作で漫画を描くことに。そこに直や仲間も加わり入選を目指す。そんな中、思いがけない修の話を耳にしてしまう直。そしてそれぞれが抱えている問題や苦悩が徐々に浮き彫りになってゆく……。


予告編


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

8/22(土)19:45/21:40の回 初日舞台挨拶
ゲスト(予定):古川雄大細貝圭、平林克理監督
※全席指定。チケットは既に発売中。

【関連記事】
完成披露試写会レポート