8/19(水)のテレビ番組

うおおお、なんでオフシーズンなのに8時9時まで仕事せにゃならんのじゃあ(夏休みのためだ仕方ない)。こないだテレ東でやってた長期脳死はすごいな。脳が死んでるのになんであんな何年も心臓は動いてるんだろう。子供によっては反射機能も生きてるからたまに身体が動くし。植物人間との違いは脳波のあるなしだけなのか。


というわけで水曜日。本日より3日間「いただきます」に稲川さん出演。そしてミズケンが9係に!

昼1:00-1:30
フジテレビ『ライオンのごきげんよう
稲川淳二怪談「恐怖の手紙」ほか”


夜9:00-9:45
テレビ朝日『新・警視庁捜査一課9係  アロマ殺人事件』
ゲスト俳優:水橋研二


深夜2:48-3:18(※バレーボール中継延長の場合30分繰り下げ)
フジテレビ『原寸美術館 37V版お台場合衆国ラロックの聖母SP』
“革命的な美術書である『原寸美術館』(結城 昌子 著/小学館)をもとに、現在もっとも普及する37インチ型テレビ(画面サイズ約82センチ×46センチ)で、視聴者に名画の原寸大をお見せするというハイビジョンならではの番組。究極のバーチャル美術館を体験していただくだけではなく、その作品に隠された意味や、驚異の技法に、ユーモアと斬新なアイデアを交えて、お送りします! 今回は「ザ・ベストハウス123」番組ゾーンに展示されているラロックの聖母を緊急特集!ダ・ヴィンチの幻の作品ではないかと噂される作品の細部まで迫ります!”
出演:升野英知バカリズム)、結城昌子