『色即ぜねれいしょん』まもなく公開(8/15〜11/6まで)


『色即ぜねれいしょん』 8/15(土)〜11/6(金)まで


【監督】田口トモロヲ【脚本】向井康介【撮影】
【出演】渡辺大知/リリー・フランキー/堀ちえみ/峯田和伸/岸田繁/臼田あさ美/森岡龍/石橋杏奈
min/2009年
□上映館:シネセゾン渋谷(10/10以降はレイトショー)/新宿バルト9(〜10/9まで)/


【STORY】僕の名前は乾純。京都の仏教系男子校に通う高校一年生。友達には「イヌ」って呼ばれてる。ボブ・ディランに憧れてる僕は、ロックな生き方を目指してるけど、学校では文科系は肩身が狭いし、家では優しすぎる両親が心配してくれるし・・・・・・ロックとはほど遠い平凡で退屈な日々に悶々としていた。あの夏休みまでは…。「フリーセックスの島行かへん?」。友達のその一言から僕の世界が少しずつ変わり始める。ギターケースと旅行バッグを手に夜汽車とフェリーを乗り継いで向かったのは、隠岐島ユースホステル。そこで僕らを待っていたのは……。

アイデン&ティティ』から何年ですかね? 田口トモロヲさんお久しぶりの監督作品はまたもやみうらじゅん原作の『色即じぇねれいしょん』。リアル童貞が映画で童貞を演じたらどうなるかという実験的映画でもあります(え?)。吉祥寺バウスシアターや立川シネマシティでも公開されるのであわせてどうぞ。


予告編



8/15(土)11:30/14:00の回(@渋谷)、13:20の回(@新宿)に初日舞台挨拶あり。渋谷のゲストは田口トモロヲ監督、みうらじゅん渡辺大知、峯田和伸、リリー・フランキー、臼田あさ美森岡龍石橋杏奈(11:30の回のみ)、新宿のゲストは田口トモロヲ監督、みうらじゅん渡辺大知、リリー・フランキー、森岡龍を予定。残念ながら両館ともチケットは完売済みです。初日に行かれる方はご注意を。


色即ぜねれいしょん (光文社文庫)

色即ぜねれいしょん (光文社文庫)

色即ぜねれいしょん オリジナル・サウンドトラック

色即ぜねれいしょん オリジナル・サウンドトラック

【関連記事】