やっときたー!これが噂のパーフェクトモデル!もはや「女です」

「史上最強のアニキがやってきた!」という触れ込み通り、予想をはるかに上回る大気圏突入系の仕上がりに「キャー!」と絶叫し反省する女子が多発したこの姿。男なのに、男なのに、、、なんなのコレ? なにこれ?(いやアニコレです)。キュッとしまったくびれ、スレンダーな肢体、モデルのようなウォーキング、そして魅惑の笑顔、笑顔、笑顔。くぅうううううううたまらねえ。もうかーわーいーいー! 何遍でも言ってやる! 西島くんマジかわいい。マジかわいいっすよネエさん! いやさ、サソリさん! 満島ひかりちゃんが惚れるのも無理ないわ。とっととCanCamの表紙飾って! おまえならトップをねらえる。


というわけで、消される前にどうぞ。

「女じゃーん!」ってマジそう思います。これで98点とかありえない。どう見ても100点じゃん。
入れなかった2人は西島くんより可愛い自信があるのか?!
絶対裏で点数操作したでしょ。100点出ちゃったらこのコーナー終わりだもんね。
でもね、もうこれより上は出ないって。マジ出ない。100点出しとけ。ほんとに。


同じ女装でもこの頃はまだ「男」だったのにねー。

ほんと化粧ってこわいわあ(おまえもがんばれ>骨格が違うから無理)。


愛のむきだし [DVD]

愛のむきだし [DVD]