8/8(土)のテレビ番組

なんだかもう次々と明らかになるのりピーの身内ネタ*1がすごすぎて...orz。宗教ネタまで絡んでるし壮絶人生じゃん。こんな中、よく頑張ってトップアイドルやってたよ。しかしなあ、逃げずに捕まっとけば「息子を預けてた知人=旦那の愛人」なんてネタはバレなくて済んだのに。こうなったらこの先は野島先生が台本書いてハッピーエンドで終わらせてあげてください(自殺だけはダメ!絶対! 図太く生きるんだのりピー!)。それに対し、次々と明らかになるお塩先生の小物っぷりっと言ったら。情けない。日頃ビッグマウスだっただけに失望も倍増。


というわけで土曜日。『リミット〜刑事の現場2』は本日最終回。やっぱ五回は短いよー! 女子バレー延長してくれー!

朝11:20-11:45
テレビ朝日『映画本日公開記念 全仮面ライダー大集合SP!!』
ゲスト:加藤夏希 ふかわりょう 井上正大  司会:土田晃之


夜8:00-11:00
BS2『BS20周年 手塚治虫戦争館』
“手塚漫画で戦争を考える3時間▽死者たちの声を聞け!核と人類滅亡の恐怖!アトムからアドルフまで徹底検証執念!知られざる戦争漫画▽8月15日という原点▽田原総一朗矢作俊彦里中満智子香山リカほか”


夜11:25-11:55
NHK教育佐野元春のザ・ソングライターズ  松本隆 Part1』


夜11:30-0:24
テレビ朝日『SmaSTATION!!』
“超保存版仮面ライダー1号2号V3〜水嶋ヒロ佐藤健稲垣吾郎ライダーまで完全公開!ライダーVSウルトラマン(秘)映像も特別蔵出し”
ゲスト:GACKT


深夜1:25-2:10
テレビ東京『ミッドナイトコージー
やりすぎコージー深夜特別版「明るい所ではしゃべれない 天王洲猥談」が一夜限定で帰ってきた!”
出演:杉本彩藤原光博リットン調査団)、小出水直樹シャンプーハット)、徳井義実チュートリアル)、中川貴志ランディーズ)、すっちー、木村卓寛(天津)、久保田和靖とろサーモン


深夜3:30-4:10(※バレー中継延長の場合30分繰り下げ)
フジテレビ『結成40周年記念!!山下洋輔トリオ復活祭−日比谷野外音楽堂−』


*1:お父さんも弟も暴力団関係で、弟は既に先月シャブで捕まってたとか