7/26(日)のテレビ番組

やっと晴れたー。出かけるつもりだったけど、この天気を逃すわけにはいかないので家で洗濯・フトン干し三昧です。フジでは恒例の26時間テレビも始まりましたねえ。ヘキサゴンは特に興味がないので夜の「さんま&中居」と「カマ騒ぎ」だけ録画しつつうたた寝見。そういえば、ケータイから「浅野忠信 舞美」でたくさん検索かけられるんだけど、ケータイ界わいでは浅野君の離婚報道と矢島舞美ちゃん主演「冬の怪談」の舞台挨拶がごっちゃになってニュース配信されてるの?(もしくは付き合ってるとか、親戚ですとか、親子ですとか、共演しますとか、そういう話?)


というわけで土曜日は間に合わなかったので(夜、うたた寝したら日付変わってた)、とりあえず日曜日。

昼2:00-4:00
TBS『古代アンデス大発掘“地底のメッセージ”黄金国家シカンと格闘した30年』
“執念の考古学者にTVカメラ空前の密着!そこには大量の黄金と不可解な謎とドラマが…”


夜9:54-10:48
テレビ東京ソロモン流
“女優・りょうの魅力▽家族とのプライベートを初公開▽木村祐一とほろ酔いトーク▽初主演舞台の練習風景”


夜10:00-0:11
WOWOW『ドラマW 都市伝説セピア』公式
「フクロウ男」監督・脚本:落合正幸 出演:成宮寛貴  
「死者恋」監督・脚本:落合正幸 出演:原沙知絵 いしのようこ 余貴美子
アイスマン」監督:八木毅 脚本:村井さだゆき 出演:入江甚儀 佐野史郎 松元環季

都市伝説セピア (文春文庫)

都市伝説セピア (文春文庫)


夜11:00-0:00
東京MXテレビ『松嶋×町山未公開映画を観るTV』
“「Education of Shelby Knox[前]」絶対禁欲教育に挑んだ女子高生”


深夜0:10-0:55
NHKわたしが子どもだったころ 俳優・作家 大鶴義丹』


深夜0:20-1:00
BS2『アニメギガ アニメーター・西尾鉄也
“「NARUTO」「人狼」「スカイクロラ」「攻殻機動隊 S.A.C. 2ndGIG」のキャラクターデザイン・作画監督を手がける西尾鉄也をゲストに迎え、作画術について聞く”