6/28(日)のテレビ番組

いまだ『白い春』の最終回を見れてない私にとって、この周辺には地雷が埋まりすぎです。とりあえずあちこちで悲痛な叫び声があがっているのでほのぼのとした最終回にならなかったことだけは分かりました(悲しい)。そしてここ数日「香川照之 結婚」で検索されるのですが、香川さんって結婚してますよ。さんざんあちこちで息子の話とかしてますし。香川さんといえば、山岳業界と測量業界が共に熱い視線を送る映画『剣岳 点の記』に出演してますけど、監督&出演者があちこちのテレビに出ては喋ってる撮影裏話が面白すぎるのでそのうちまとめたいと思います。


そんなわけで日曜日。まさかの「旅猿・中国編」再放送。日テレさん、勝負に出てるねw。TBSも便乗すればいいのに。

朝9:00-9:30
テレビ朝日題名のない音楽会  山下洋輔トリオ〜40年目の同窓会〜(1)』
ゲスト:山下洋輔 坂田明 森山威男 タモリ


朝10:00-11:00
WOWOW『クエスト〜探求者たち〜 地と共に生き 踊る 田中泯


昼1:30-2:25
日本テレビ東野・岡村の旅猿 プライベートでごめんなさい…中国の旅[再]』
“7月1日(水)よる9時から「東野・岡村の旅猿ベトナム編」!その前に前回の「中国の旅」を放送!「しっとりフルムーン旅行」をテーマにしたプライベート感満載の珍道中”
出演:東野幸治 岡村隆史 ナレーション:奥貫薫


昼1:45-3:00
フジテレビ『愛はみえる〜全盲夫婦の“たからもの”〜』
全盲夫婦3年育児物語すれ違う愛と葛藤の日”
ナレーション:志田未来


夜9:00-9:30
東京MXテレビ『TokYo,Boy 東京思いで散歩2〜松村邦洋編〜』


夜11:00-11:30
テレビ朝日素敵な宇宙船地球号 世界遺産の光と影 Vol.14 〜桃源郷の巨大エレベーター〜』
世界遺産の中国桃源郷に巨大エレベーターがまるでテーマパーク!!極彩色の穴”


夜11:00-0:00
東京MXテレビ『松嶋×町山未公開映画を観るTV』
“デビルズプレイグラウンド[前]・絶対禁欲主義キリスト教アーミッシュの知られざる実態”


夜11:15-11:45
フジテレビ『新・堂本兄弟
ゲスト:篠原ともえ