『ウルトラミラクルラブストーリー』まもなく公開(6/6〜8/28まで)

『ウルトラミラクルラブストーリー』 6/6(土)〜8/28(金)まで


【監督・脚本】横浜聡子【撮影】近藤龍人
【出演】松山ケンイチ/麻生久美子/ノゾエ征爾/ARATA/渡辺美佐子/原田芳雄/藤田弓子
120min/2009年
□上映館:渋谷ユーロスペースシネカノン有楽町2丁目(7/24まで)/シネマート新宿


【STORY】青森で農業をしながら一人で暮らす子どもみたいな青年・水木陽人(ルビ:みずきようじん)。畑のキャベツは青虫のせいで今日も穴だらけ。ある日陽人は、東京からやって来た保育士の町子に生まれてはじめての恋をした。けれど町子が青森に来たのはカミサマと呼ばれる占い師に会うため。なぜなら事故で死んだ元カレの首がまだ見つかっていないから…。でも陽人はそんな噂なんておかまいなし!直球の猛アタックを続ける日々。ある日、畑で遊んでいた陽人の身体に起きた “ある出来事”。いつもの陽人をほんの少し変えるその出来事は、次から次へとありえない事態を巻き起こして…。やがて物語は、衝撃のラストへと一気に加速してゆく。


関連:映画「ウルトラミラクルラブストーリー」公式ブログ


予告編                      


6/6(土)10:00の回(シネカノン有楽町)にて初日舞台挨拶あり。ゲストは横浜聡子監督、松山ケンイチ麻生久美子を予定。残念ながらチケットは既に完売しております。


その他初日舞台挨拶の予定は以下の通り。

6/6(土)9:45/11:15の回(@ユーロスペース)、11:00の回(@シネマート新宿) 初日舞台挨拶
ゲスト(予定):横浜聡子監督、松山ケンイチ麻生久美子
※チケットはチケットぴあにて発売中。

たぶんこれも売り切れてると思うんだけど完売情報が出てないので一応載せておきます。


尚、7/4(土)から2週間、『ウルトラミラク横浜聡子ワールド』と題した横浜監督特集がユーロスペースで開催されます。『ウルトラ〜』の半券or前売り券を提示すると1000円で見られる割引サービスも実施されるので、半券はなくさずにもっておいてください(詳細はこちら。他の劇場の半券も使えるのかどうかはわかりません)。


「ウルトラミラクルラブストーリー」PICTURE BOOKウルトラミラクルラブストーリーウルトラミラクルラブストーリー オリジナル・サウンドトラックそりゃそうだ(DVD付)
尚、「そりゃそうだ」のビデオクリップは横浜監督が担当しております。


【関連記事】
松山ケンイチ&麻生久美子インタビュー松山ケンイチインタビュー1,2横浜聡子監督インタビュー