『ハイキック・ガール!』まもなく公開(5/30〜7/3まで)


『ハイキック・ガール!』 5/30(土)〜7/3(金)まで


【監督】西冬彦【脚本】西冬彦/木村好克【撮影】
【出演】武田梨奈/中達也/神尾佑/小林由佳/美里ゆう/前田瑠美
min/2009年
□上映館:渋谷シアターTSUTAYAシネマート新宿


【STORY】松村空手道場へ通う17歳の高校生、土屋圭。天性の運動神経でどんな技でも軽々とこなしてしまう。しかし、師匠の松村は圭の強さを認めず、地味な型稽古ばかりをやらされる。師匠に認めてもらえない悔しさで「黒帯狩り」を始める圭だが、逆に松村に厳しく叱られてしまう。そんな時、圭の携帯電話が鳴る。「壊し屋」と名乗るその相手は、格闘技や武道の達人だった人間達を集めて、依頼された標的を「壊す」集団だった。松村への反発から「壊し屋」の入門テストを受ける圭だったが、そこで「壊し屋」と松村の因縁を知ることになる。


関連:映画「ハイキック・ガール!」公式ブログ

本格空手映画「黒帯 KURO-OBI」で企画・武術監督をつとめた西冬彦氏が自ら監督をつとめ格闘経験者を集めて撮りあげた格闘映画「ハイキック・ガール!」が今週末より公開されます。見事なハイキックを繰り出す主演の武田梨奈ちゃんは、空手歴8年(琉球少林流空手道月心会・黒帯)の有段者。『黒帯』に出演した空手家の中達也さんや主演で同じく空手家の八木明人さんもまた出てますね。


予告編(その他関連動画はこちら


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

5/30(土)14:30の回(@新宿)、16:40の回(@渋谷) 初日舞台挨拶
ゲスト(予定):武田梨奈高橋龍輝、中達也、小林由佳、ステファニー、西冬彦監督
※全席指定。チケットは既に発売中。
6/6(土)12:40の回(@渋谷)イベント
ゲスト(予定):武田梨奈、西冬彦監督
※全席指定。5/30(土)朝9:30よりチケット販売開始。

ナマ・アクションも見られるそうです。


【関連記事】
武田梨奈インタビュー