5/26(火)のテレビ番組

あまりに眠くて夕飯喰って横になったら朝になってた...orz。前田五郎さんがいまいち誰なのかわからないのですごい大事件のはずなのにほとんどピンとこないのが勿体ない。「ああ、こんな感じ最近もあったなあ」と思ったらハイスクールなんとかとかセブンティーンなんとかに出演してるザックなんとか君(通称:ザッ君)の初来日だった。世の中に取り残されてる気がする・・・。まあ目下の悩みは、ちょっと激しい運動(っていっても家からバス停までダッシュする程度だけど)目の下のなんとか袋にじんましんが出ることか(じんましんって見たこと無い人は知らんかもしれんけど、“ぼつぼつ”ができるんじゃなくて“虫さされ”みたいなのができるんだよ(いやぼつぼつもできるかもしらんけど)。蚊が飛んでる気配がないのによく虫さされができるという人は疑ってみてね。ムヒ塗っても気休めにしかならないから)。そのうち長門裕之みたいな顔になりそうで心配です(実際こないだなったし。久しぶりに会社からの帰りに4キロぐらい歩いたらあまりに目がかゆくなり、何事かと思って鏡のぞいたら長門裕之になってた。特殊メイクかと思った。夜でよかった)。


というわけで火曜日です。日テレの「誰も知らない泣ける歌」が最終回なんだけどなんでこんな中途半端な時期に?

夕方4:50-6:00
NHKゆうどきネットワーク
“今なぜ増える葬儀なしの“直葬”?その背景は▽中継・沖縄産コーヒー”


夜11:00-11:30
フジテレビ『人志松本の○○な話 好きなものの話』
出演:FUJIWARA藤本、よゐこ有野、平成ノブシコブシ吉村、ブラマヨ小杉


深夜0:10-0:49
NHK『ノンデジ〜お金のいらないひまつぶし〜』
“デジタル機材は使わず、アナログな方法で楽しめる遊びを追求するバラエティ特別。なだぎ武浅越ゴエなどで結成される4人組コントグループ「ザ・プラン9」が、「しりとり」や「山手線ゲーム」など今までに流行したシンプルなゲームに代わる新たな「遊び」を紹介していく。また、ゲーム紹介の合間には出演者によるコントやトークも飛び出す。”
出演:温水洋一黄川田将也、プラン9


深夜0:29-0:59
TBS『私の10のルール 大森南朋


深夜0:45-1:15
テレビ朝日草野☆キッド
“南キャン山里ブサイク人生(秘)涙反省の格言”


深夜0:59-1:24
TBS『ホリさまぁ〜ず
“ルーキーズに森三中・黒沢かずこ投入▽マージャンで市原隼人ア然”

プラン9って9人じゃないの?(よくしらんけど)