5/25(月)のテレビ番組

『スマイル』を先々週分ぐらいまで一気見したら、小栗クンがまさかの悪役(!)で、空き容量の関係上、見たら速攻削除するつもりだったのに小栗ライブラリーを作らないと消せないハメになり難儀しております。そういえば、『仮面ライダーディケイド』で響鬼の回が始まったのですが、ザンキさんとか本人が多数登場してる中で響鬼さん役がまさかのデビッド伊東(!)だったり、予告で明日夢くんが変身(!)してたり、響鬼ら鬼退治にモモタロス(!)が召還されたりと盛りだくさんすぎて悶絶しました。それにしても『ウチくる』に出てた京本政樹。あの人はいつになったら老け始めるの? エステとか言ってるんだろうけど(手もすごく綺麗〜)、それにしたってすごい。Gacktは早めに京本さんと仲良くなって秘伝の書を受け継いだ方がいいと思うよ。あと、フジで再放送中の『水曜日の情事』(野沢尚脚本)は面白いね。なんつーかやっぱ台詞が楽しいわ。天海ネエサンがみんなの見てる前で石田ひかりとバトルしてモックンに浮気を告白させるシーンが秀逸すぎてたまんないw(「アイ、ごめん。俺、おまえの親友と寝た。何度も、何度も。」ってw。どんだけダメ押ししたら気が済むのよモックン!)。



というわけで月曜日。やりすぎは“ブサイク7”もまた出してやってください。あれ1回で解散させるには惜しいです。つーか何故山下真司?(三池さんはまたかい!w)

夜8:00-8:54
テレビ東京和風総本家  お葬式必ず役立つ基礎知識』
“危篤…家族がすべき事▽遺言書き方、喪主作法、失敗しない葬儀社選び”


夜9:00-9:54
テレビ東京やりすぎコージー
“合格したら即出演!やりすぎ演技オーディション!”
挑戦者:春日俊彰(オードリー)、カンニング竹山なだぎ武ザ・プラン9)、日村勇紀バナナマン)、村上知子・黒沢かずこ(森三中)、山崎邦正
審査員:板尾創路三池崇史山下真司


夜11:30-11:55
TBS『飛び出せ!科学くん
“巨大ザメVS巨大カレイ巨大深海魚VS超クジラ”


深夜0:10-0:40
NHK笑・神・降・臨 ドランクドラゴン←最終回