5/21(木)〜5/23(土)までのテレビ番組

いただきま〜っすぅおっはーでマヨチュッチュ〜♪ ああ、頭が痛い...orz。なんつーか周りですげえ風邪が流行ってるのですよ。もう二人もダウンして休んでるし。今週に入って悪寒はするわ、微熱が出たり引いたりの一進一退で。とりあえず栄養補給のリポビタンDと葛根湯でなんとか乗り切ってるけど、頭痛だけは一日中取れなくて油断ならんです(なんて書いてたら八王子で東京初の新型インフルきたー! もしや、職場で流行ってるこの風邪は・・・と思ったら昨日アメリカから帰国したばかりだった。明日の中央・京王・横浜線はマスクマンだらけだね!)。そういや、昨日の「人志松本の○○な話」で松ちゃんが「好きなものは何か?」と問われて「メトロン星人」と「マジンガーZ」をあげていたけど、この二作が松ちゃんに与えた影響は計り知れないッス。


というわけで、残り2日。まずは木曜日。真矢先生が取調室で「神田さん、イメージできる?」って言ってくれたら泣いて喜びます!

夜7:57-8:54
フジテレビ『奇跡体験!アンビリバボー 戦慄謎の病原菌緊急SP』
“感染72時間で6割死亡日本上陸した悪魔正体”


夜10:00-10:54
フジテレビ『BOSS』
“「天使?悪魔?天才少女の罠」”
出演:天海祐希 ゲスト出演:志田未来


ついで金曜日。

夜7:55-9:48
TBS『ぴったんこカン・カンスペシャル 木村拓哉と東京都内巡り』


夜8:00-9:00
BS2『BS熱中夜話  アニメソング(前編)』
水木一郎堀江美都子を語る”


夜10:30-0:50
NHK教育『劇場への招待  舞台「冬の絵空」』
小松純也・作 鈴木勝秀・演出 
出演:藤木直人 橋本じゅん 中越典子 粟根まこと 加藤貴子 生瀬勝久


夜11:00-11:30
TBS『A−Studio ゲスト:木村拓哉


深夜0:00-0:40
BS2『デジタルスタジアム
村田朋泰東京藝術大学公開収録制作現場で熱いトーク伊勢谷友介


深夜1:20-1:50
テレビ朝日『業界技術狩人 ギョーテック』
ゲスト:麻生久美子


深夜2:55-3:55
TBS『スジナシ ゲスト:劇団ひとり

デジスタの村田監督公開収録のゲストが「なんで伊勢谷友介?」と思ったら、なんでも伊勢谷くん、藝大OBで同じく藝大出身の村田監督と旧知の仲なんだそうです。それは楽しみ〜!


間に合いそうにないので今回は特別に土曜日もやっておきます。

昼0:00-3:20
WOWOW『いのうえmeetsシェイクスピア“リチャード三世”』
演出・いのうえひでのり 
出演:古田新太 安田成美 榎木孝明 大森博史 三田和代 銀粉蝶 

土8『MR.BRAIN』(木村拓哉香川照之水嶋ヒロほか豪華ゲスト出演!)は本日よりスタート。んで、TBSさんはいつになったらこの放置されたままの土8公式サイトを閉鎖するのん? もう意地? ただの意地?