『ぷっ』すまはいつもどおりだった(さすがだよユースケ)

事件後に収録されたユースケだけの『ぷっ』すまが昨夜放送され、番組冒頭、ユースケからこんなご挨拶&メッセージがありました。

そのうち消されるから全文書き起こし。

どーも皆さんこんばんは。ユースケでありますけれども。今日はね、春の木更津にやってまいりました。非常に気持ちいいです。えー、ツヨシがやらかしましてね。ちょっとツヨシがやらかしまして、しばらくこの『ぷっ』すまに出れないということになりましてね。

(ここで1回編集が入る)

ツヨシとにかくね、まあ俺らこう、なんとかいない間頑張ってるから、(優しい声で)早く帰って来いよ! 待ってるから

大文字はテロップ付きで強調された箇所です。やっぱ『ぷっ』すまはこうでなくちゃ。復帰時、エガちゃん出演時、お酒ネタとまだまだ越えなきゃいけない関門がいろいろあるけれど、ユースケ&『ぷっ』すまスタッフなら大丈夫でしょう。大丈夫です!