大泉洋、フジテレビの中島Pと結婚!

何なの? なにこの結婚ラッシュ。まだ年末じゃないよ!w

大泉洋、フジテレビのプロデューサーと入籍(@サンスポ)


タレントで俳優の大泉洋(36)が2日、入籍したことを発表した。お相手はフジテレビドラマ制作センターの中島久美子プロデューサー(39)。


 マスコミ各社に宛てた本人の直筆サイン入りファクスによると、昨春出演した同局系ドラマ「ロス:タイム:ライフ」がきっかけで放送後に交際を開始。大泉にとって中島氏は「未熟な私を精神的に強く支えてくれ、温かく見守ってくれる」存在だという。

きっかけって言っても一話だけなのにねえ、出演したのは(笑)。いやー、そうかそうか。残るはシゲだけになったか。


-追記-
そういや、森崎リーダーもミスターも中島Pとは「ロス:タイム:ライフ」で仕事してたっけね。なんか中島Pの名で昔書いた「ロス:タイム:ライフ」の記事にえらいお客さんがやってくるのでリンク張っておきます。
TBSが視聴者におもねってる間にフジが土11枠で視聴者の半歩先行くドラマ作りを展開中


-追記-
ていうか、中島Pって大泉君が東京で初主演を果たしたドラマ『おかしなふたり』もプロデュースしてるじゃん。交際のきっかけは『ロス:タイム:ライフ』だけど、出会いのきっかけはこっちか。

大泉洋×土田英生 今、最も気になる注目株ふたりによるスペシャルな深夜ドラマ『おかしなふたり』年末放送決定(2005.9.20)


救命病棟24時』(※1)への出演から約半年、北海道の星・大泉洋(※2)が再びフジテレビのドラマに帰ってくることが決定した。待望のその新作は、土田英生(※3)作『おかしなふたり』30分×4話の深夜連続ドラマだ。(中略)


番組のプロデューサー・中島久美子(※4)は企画について、「今最も注目される俳優であり、ローカルタレントである大泉洋さんと、数々の受賞歴が表すように気鋭の劇作家・土田英生さん。それぞれ北海道と京都在住で地方をベースにしているのに、仕事は全国区。そしてマニアックなのにメジャーで、癒し系なのに毒がある。このお二人には似たところがある、この顔合わせは面白いのではないか?! と思ったところから実現したコラボレーションです。それを、個性溢れる演出家・鈴木雅之(※5)の世界で味付けし、実力派俳優を配して(※6)贅沢な深夜ドラマに仕上げるつもりです。
 また、深夜帯ならではの遊び心を持って豊富な内容を付加したDVDを発売するなど、地上波に+αの展開をしていく予定です」と、大泉洋に飢えている各地のファンにもうれしい企画になりそう。


※4 中島久美子=フジテレビドラマ制作センター プロデューサー。
主な作品:『救命病棟24時』『海峡を渡るバイオリン』『ヴォイス』ほか