葉っぱ一枚あればよかったのか?

一報が入った直後は、『ぷっ』すまで全裸逮捕の先輩エガちゃんに「オレのお株を奪うなああああ!」と指さされる草なぎクンの姿を想像し「放送日が楽しみ〜w」とwktkしたのに、マスコミの報道と警察の対応がものものしすぎて全然そんな雰囲気じゃなくなっちゃいましたね。局的にはぴりぴりしてるでしょうけど、『ぷっ』すまスタッフにはこれからいろいろと頑張って頂きたいです。緊急企画と題し、全裸(じゃなくてモロ出しか)の先輩・鶴瓶トーク共演させてワンクッションおくのもいいと思いますよ。
江頭2:50のピーピーピーするぞ!始末書覚悟の逆修正バージョン [DVD]


まあ、冬だったらそのまま凍死してた可能性もあったわけで、生きていたからラッキ〜だあ♪ 
・・・というわけで、いまやワールドワイドな人気を誇る「はっぱ隊」の名曲『YATTA!』をお届けしたいと思います。



ちなみに9月5日(土)に『BALLAD 名もなき恋のうた』の公開を控える東宝としては、謹慎の解けた草なぎクンが初めてファンの前に姿を現す場をこの映画の舞台挨拶にもってきたいところですよね。そうすれば、東宝からわざわざ呼ばなくても勝手に何百という媒体のマスコミが駆けつけて時間や誌面を割いて大々的に宣伝してくれますから(笑)。まあ、そこらへんはジャニーズさんと交渉してください。


尚、今回の件で草なぎクンを使った地デジポスターを撤去し新しいものに作り替えるなんて案も出てるそうですが、周知のために貼ってるポスターを注目度抜群のこの時期に撤去ってバカじゃないかと思います。それからアナログ終了の瞬間を見届けようと思ってる人は停波時間が「深夜0時」ではなく「正午」と聞いて平日なのか休日なのか不安な日々を過ごされてるのではないかと思いますが、どうやらその日は「日曜日」のようです。平日にお勤めの皆さん、良かったですね。いくらテレビっことは言え、さすがに「アナログ放送の最期を見届けたいので仕事休みます」とは言えませんもんね(笑)。