『アニと僕の夫婦喧嘩』まもなく公開(4/25〜5/15まで)


『アニと僕の夫婦喧嘩』 4/25(土)〜5/15(金)まで


【監督】諸江亮【脚本】田中イデア/諸江亮/田中明子【撮影】浦田秀穂
【出演】八神蓮/滝口幸弘/峰えりか/長崎莉奈/内山眞人
80min/2009年※プロジェクター上映
□上映館:渋谷シアターTSUTAYA(21:00〜レイトショー)


【STORY】三度の飯より落語が大好きなアニ・黒須讃汰は、大学の落語研究会のたった1人の部員。そんな彼によって強引にスカウトされた僕・久保亮。初めは破天荒なアニのキャラクターに戸惑い、抵抗していた僕だったが、次第にアニと落語の魅力に引き込まれていく。そんな2人の関係を優しく見守るマネージャーの天野恵。ある日、大学対抗の落語コンクールの存在を知った3人。代表でアニが出場することになったのだが、そんな中、アニが突然……。


予告編


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

4/25(土) 初日舞台挨拶
ゲスト(予定):八神蓮滝口幸広峰えりか、諸江亮監督
※全席指定。チケットは既に発売中。

アニと僕の夫婦喧嘩オフィシャルフォトブック(DVD付)アニと僕の夫婦喧嘩 ナビゲートDVDアニと僕の夫婦喧嘩 パーソナルDVD さんた亭クロ-スがやって来た! 八神蓮アニと僕の夫婦喧嘩 パ-ソナルDVD さんた亭トナカイに明日はない? 滝口幸広

【関連記事】