これが桜っ子クラブにおける菅ちゃん中谷美紀ちゃんの勇姿です!

どうせ本放送では流れないからいまのうちに紹介しておきますよ。
「本放送ってナニ?」って、、、え?知らないの? ↓これですよ、↓これ!

SMAP「恥」映像20年ぶり解禁…女装コント、おバカ企画(@スポーツ報知)


SMAPが生出演するテレビ朝日の開局50周年記念番組「SmaSTATION!!presents SMAPがんばりますっ!!」(31日・後9時)で、グループの“恥ずかしい過去”が初公開されることが11日、分かった。駆け出し時代の女装コントなど秘蔵映像を約20年ぶりに解禁。SMAP誕生の瞬間やケンカ事件など知られざるエピソードも再現ドラマ化する。スーパーグループのプライドを投げうっての3時間。SMAP全員、がんばってます!!


 SMAPのトホホな過去が明らかになる。グループ結成は1988年。当時10代だった5人は、89年からテレ朝のアイドル番組「アイドル共和国」(89〜91年)、「桜っ子クラブ」(91〜94年)に出演した。(以下略)

桜っ子クラブといえば、いまをときめく二大女優、中谷美紀菅野美穂を輩出したアイドルグループでございますよ。といってもこの頃の菅ちゃんってあんまり覚えてないんだよねー。桜っ子クラブ的には持田真樹とか井上晴美加藤紀子あたりがプッシュされてたような気がする。


中谷美紀ちゃんはグループ内でKEY WEST CLUBというユニットを組み、↓こんなことさせられてたんでよーく覚えてます。
KEY WEST CLUB - お誂え向きのDestiny

※左が中谷美紀ちゃん。


当時の菅ちゃんの姿は↓こちらでどうぞ(右端にいます)。
Sakurakko Club - DO-して



破局してなければテレ朝もいろいろできたのにね? ミュージックステーションみたいに。