「必殺仕事人2009SP」になかなか美月ちゃんが出てこないので新着情報をUPしておきます

事務所サイトをチェックしてる人は既にご存知だと思いますが、美月ちゃん専用サイトが立ち上がりました。
谷村美月 ここです。
1月中旬始動予定なのでしばしお待ちを。


1月はテレ朝『必殺仕事人2009』の他にフジ『メイちゃんの執事』にも出演する美月ちゃん。榮倉奈々ちゃんとは久しぶりの共演ですね。美月ちゃんの執事になるのは阿部進之介くんでしょうか。また『必殺〜』の番宣で「『ぷっ』すま」(1/6火)と「いいはなシーサー」(1/8木)にも出ますんでお見逃し無く!


映画はというと、既に情報が出てる主演映画『海の上の君は、いつも笑顔。』や岡田&アソクミ主演『おと・な・り』のほかに、SABU監督の『蟹工船』にも出るようですね。新サイトで出演情報がチェックできますのでちょくちょく確認してみてください(→こちら)。


追記(22:32)
既に1時間半経過したが、出る気配もない。最後に5秒ぐらい映って終わりか?
水川あさみちゃんの着物の丈はちょっと短すぎると思うので再考願いたい。
つーか、今日の沢村一樹かっこええー! めちゃめちゃオトコマエじゃんw。


追記(22:39)
えー!? あさみちゃんってレギュラーじゃないの? どういうこと? 双子の妹で出てくるの?


追記(23:01)
まだ出ない。。。


追記(23:02)
やっと美月ちゃん出たー!!!! おせーよ!w  でもかわいいいいいい! つーかこんだけかよ! すげえ出る出る詐欺。


しかしあさみちゃんが来週から出ないのはショック。やはりここは母親役で梶芽衣子出してバランス取って〜(なんの?>私の心のバランス)。もしくは沢村さんを復活させて仕事人に引き入れて(今日の沢村さん、めっちゃかっこええ!めっちゃセクシー!めっちゃオトコマエ!エロ男爵とは思えない)。ジャニーズ3人だとカラーが近いから3倍に薄めたカルピス飲んでるみたいだし、藤田まことなんて完全に動きがおじいちゃんだし。 


追記
「お蔵入り?」って検索かけられて思い出しました。映画出演作、もう1本控えてます。昨年末公開予定だったけどまだもうしばらく延びそうなのが、下山天監督、大森南朋ちゃん主演の『幸せであるように』ですね。これに伊藤歩ちゃんや柄本時生くんらと共に美月ちゃんも出る予定でしたが、5月クランクイン予定が流れちゃったみたいでどうなることやら、といった状態です。