『GOTH ゴス』まもなく公開(12/20〜1/30まで)


『GOTH ゴス』 12/20(土)〜1/30(金)まで


【監督】高橋玄【脚本】【撮影】釘宮慎治
【出演】本郷奏多/高梨臨/松尾敏伸/柳生みゆ/山中聡/鳥肌実/夏生ゆうな/中田圭/長塚圭史
96min/2008年
□上映館:渋谷シアターTSUTAYA


君が死にたくなったときは、きっと僕が殺してあげるよ。


【STORY】人間の残酷な面に異常なほど興味を抱く2人の高校生、神山樹(本郷奏多)と森野夜(高梨臨)。他人からは到底理解され難い嗜好を持つ2人は次第に心通わせ、惹かれあってゆく……。そんなある日、変わり者だけが集うという喫茶店で森野が拾った一冊の手帳―。そこには最近多発している猟奇殺人の一部始終が事細かに記されていた。「まだ発見されていない犠牲者に会いにいこう。」森野は神山を誘う。そして現場を見つけた彼女は次に犯人に接触すべく、犠牲者とそっくりな格好で手帳を拾った喫茶店に入ってゆくのだった。そして森野の死体を夢見る神山は彼女の禁断の過去へ遡る……。

乙一の同名小説を『ポチの告白』の公開を来年1月に控える高橋玄監督が映画化。本作に関してはここにくるまでにいろいろとすったもんだがありましたけれど、ジョリー・ロジャーが製作を引き継ぎ無事完成。今週末より晴れて公開となりました。


予告編


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

12/20(土)13:55/16:10の回 初日舞台挨拶
ゲスト(予定):本郷奏多高梨臨、高橋玄監督
※全席指定。チケットは既に発売中。

GOTH 夜の章 (角川文庫)GOTH 僕の章 (角川文庫)

【関連記事】
本郷奏多インタビュー高梨臨インタビュー完成披露試写会レポート