瀬々監督の新作は忍成クン主演『ヘブンズ ストーリー』に決定!

漏れ伝え聞こえてくる『感染列島』の評価がアレなことになってるので(喩えるなら「海猿2」的な何か)、気分を変えるにはちょうどよい情報です。

作品名:映画『ヘヴンズ ストーリー
殺人事件の被害者と加害者、彼らを取り巻く人々が現実とどう関わって生きていくのか、そして「生命とは何か?」という根源的な問いを投げかける壮大な物語。
監督:瀬々敬久(『MOON CHILD』『フライング★ガールズ』『感染列島』他)
出演:忍成修吾山崎ハコ村上淳光石研 新人女性タレント多数

ついにこれに手を出すのか。あらすじだけ読むとファンタジーオチっぽい気がするけど、脚本は瀬々さんだけなのか共作なのかどっちなんだろう。ソースはこちら。現在エキストラ募集中です。


-追記-
あれ? でもこっちのソース読むとちょっと印象が変わるな。

作品名:映画『ヘヴンズ ストーリー
事件に巻き込まれた若者が自分の力で希望を見つけようとする、8話からなる青春映画。

これ8話って言ってるけどさ、おそらくぐちゃぐちゃだよね(笑)。


ちなみに嶋田久作さんもご出演だそうです。
猫可愛がり。だからダメなんだ〜嶋田久作blog〜


それからこちらによると『地球でたったふたり』の寉岡萌希ちゃんも主演するようです。オムニバスの1話に主演ってことなのかな? 「1年余をかけて製作される」ってわざわざ書いてあるんだけど撮影がってこと? それとも制作開始から完成までってこと? 既に撮影中らしいけど公開は再来年ぐらいになるんだろうか。


・・・と思ったら、こちらの情報だと1年半かけて撮影するみたい。出演者は他に菜葉菜菅田俊、葉子、結城貴史など。


-追記-
公式サイトができあがりました。公開は2010年10月。渋谷ユーロスペース
映画『ヘヴンズ ストーリー』公式サイト