はてなブックマークよ、いくらなんでもこれは改悪すぎる。うちのだけ昔のに戻して欲しい。

今日からはてなブックマークがリニューアルされました。しかし自分のブックマーク見て絶句。
eichi44のブックマーク


あのね、これはないだろ。私はページ上部に映画配給会社・芸能事務所・芸能ニュースサイトへのリンクを鬼のように張ってたわけですよ。それが全部消えてるじゃないかー! しかもデザイン画面に行っても、手を加えられるのは色と背景画像ぐらいで、昔みたいに好き勝手にリンク張ったりできないし、全然思い通りにカスタマイズできないじゃん! できないじゃん!


もう、どうしよ。つーかどうしてくれよ。せめて文字サイズぐらい変えられんのかなあ。これじゃ大きすぎて見づらい。つーか、こつこつ溜めたリンク返してくれー! 


-追記-
いやほんとどうしようかなあ。ヘッダーぐらい自由に書き込みさせてくれたっていいじゃん。すげえめんどくせー。めんどくせー。めんどくせー。自分のブックマーク開いて、ヘッダーに張ったリンク経由で片っ端からニュースサイト開いて新着記事ブックマークっていうのがこれまでの日課だったわけですよ。そのやり方がダメになって、これからどうしよ。マジで悩む。ブックマークするのにいちいちアンテナ開くとかめんどくさすぎる。


もうしょうがない。Firefoxのお気に入りを充実させるわ。


-追記-
でかした! さすがグーグルさん! キャッシュ残ってたよー。これで補完できるわ。